マスターデュエル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
トリックスターが止まるなら白き森も止まるレベルでどっちも誘発受けは最悪 それを踏まえるともはや白き森は弱い
いや、エアプしかいないわなw
どう考えても白き森よりは強いだろエアプの集まりか?
今の環境で言ったらトリックスターの方が強くなっちゃったね… まあ白き森は将来性があるから…
こんな存在価値ゼロのゴ○テーマであるトリックスターの引き合い出されるちゃんと強い白き森がかわいそうすぎる
はいはいトリスタツヨイネ
白き森の悪口やめろ
昔はどうか知らんけど今となってはトリックスターの方が強いのは事実だな
Xで「新規が来る前のギミパペ並にやる気がない」って言われてて笑った このテーマ新規が来たの2024年なのに…
どんだけ上振れても2妨害しか構えられないトリックスターとかいうド底辺テーマが6妨害以上構えられるのなら俺も教えて欲しいな まさかデモンスミスとアザミナを適当に混ぜただけじゃかいだろうな?
6~9妨害って何...? そんな半端な妨害数の書き方してるの適当にも程があるだろ
やっぱり白き森より強い時代があったのね
白き森より強い
言い逃げされたけどまた6-9妨害立てられるトリスタデッキおしえてね!
光デュエリストパック弱テーマ仲間のXYZとタキオンは配信者に触ってもらって多少なりとも話題になったけどトリックスターさんはどう?マジで空気すぎてもう存在しなくてもよくないこんなテーマ
この3つのテーマ全部去年新規が来ました…その上で産廃です…
紙でやってたの10期までだから新規来てたら知らないけど、こいつらってそもそもカテゴリカードの数が足りてないからまた別問題だと思うよ
トリックスターもかなりgomiテーマだけどクリアーとかビーフォースとかEmとかもっと下には下がいるから闇が深い
KONAMIはアニメテーマかつかつて環境で使われてたテーマを12期最弱テーマにしてしまった責任を取るべきだと思う 誰も使わねーよこんななんの魅力もないデッキ
白き森を叩きたくてめちゃくちゃ言ってただけな気がする MDだと同時実装だったから
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「トリックスターデッキの回し方と対策|バーン【遊戯王】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
トリックスターデッキの回し方と対策|バーン【遊戯王】(2ページ目)コメント
93件中 21-40件を表示中