ポケモンアルセウス攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分もずっと隙間から通ってました笑。壊せるならゲーム内で教えてほしいですね。或いはアヤシシライドのダッシュとかで壊せたりして。
ここまで自慢したい欲を抑えきれてない人間逆に珍しいなw
壊せるなら今度レベル20ぐらいの色違いコイキング(ゲットするのに2時間45分くらいかかった)で壊しまくろうかな(やっぱ親分レベル92ガブリアスとか親分レベル83エルレイドでもいいなぁ)。っていうかあれ隙間から通れんの!?
ニューラでよじよじ登って隙間から入るというゴキ◯リみたいな事をしていたわしら、もうヒードランを笑えない……(汗
こわ…せた……の??(諦めるか隙間通るかしてた)
壊せるのもだが、隙間から通ってたことにもビックリしたわ。
隙間から頑張って通ってたわ…
あんなに大きい岩壊せるの…!? やっぱりポケモンは、怖い…生き物です。
え、壊せたの?初めて知った… もうストーリークリアしてるのに(´・ω・`)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「大きな岩の壊し方|いつ壊せる?【ポケモンレジェンズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
大きな岩の壊し方|いつ壊せる?【ポケモンレジェンズ】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件