
ポケモンアルセウスにおける、雑談掲示板です。
| 掲示板関連 | |
|---|---|
| 交換掲示板 | 雑談掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初めましてー
なんか交換で自分の名前で全く同じのIDのポケモンきた
なぜなんだ~
光れ!
なんか、誰か来たからこのサイト去ります。もう来ません。ありがとうございました。さようなら。別のサイトに移ります。
張り切って!一般人さん!
花嫁姿のサーナイト。
着替え中に起きたバグ。
ジュゴンだ!何処に行くんだい?
もう、僕は本当にチャットちゃっともwikiも開いてません。もう、僕に文句があるなら勝手に言っててくださいって感じですね。僕は、もう二度とあのサイトは開かないと誓ったので。
そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。
こっちはもう、あのサイトの人達と関わる気もないしあのサイトを開く事はもうないです。
文字間違えました。開かないんででした。大変失礼いたしました。
ああ、それは知ってます。でも、自分はもう関係ないんで。そっちのサイトはそっちのサイトで勝手にやっててくださいって感じですね。文句言われても僕はもうサイトももう開かないで。
このスレ、チャットちゃっとwikiというところで晒されてますよ。
ジュゴンさん、何処行くの?
自分同士で対戦するのは好き。
ポケモンZAようやくクリアしたが飽きた。まさか、AZさんが死ぬとは思わなかった。
ポケモンZAで見つけた色違いブロスター。ちなみに、ひかるおまもり無しです。本当に嬉しかったです。
パモッチの次は、パモリンです。
色違いのパモ。たまに見かける。
見てるよ!
ママンボウが泳ぐ光景。
お話しようよ!
まず、ポケモンZAでは、技の回復が遅い+何回も回復できる訳じゃないのが致命的で痛すぎると思います。
ポケモンZAの主人公がある意味可哀想。(汗)だって、ミアレシティに観光に来たのに突然出会ったガイ達にポケモン渡されて、いろいろ押し付けられるんだもん。それに、選択肢に嫌です!とかお断りします!って選択肢がないのもエグイ。(汗)でも、ストーリーを進めるためにそういうのがないのは分かるけど、少しは主人公の意思を尊重してほしいと思いました。
ポケモンZAプレイしました。まず、操作方法なかなか覚えられない。(汗)戦闘システムもRPGゲームみたいでたいあたりとか回復するのに時間掛かり過ぎて相手ポケモンからダメージ喰らい過ぎて草。(汗)有り得ん。(汗)
いよいよポケモンZAが発売された!プレイが楽しみだ!
エレキッドそんな所で何してるん?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ポケモンレジェンズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ポケモンレジェンズ】
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
先ほどのウォロ好きです。