ポケモンアルセウス攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミカルゲってこの方法で出ますか?1回目灯火クリアした時は倒しちゃいました
逃げた色違いキルリア…先に見ておけば…
おやぶんなら夜朝夜or朝夜朝と三回休むとリポップします。 また、時空の歪みが始まる前に討伐ないし捕獲した時、歪みが終わった時にもリポップすることを確認しました。
ちょっとなんか引きこもりみたいな感じで嫌にはなるけど、昼まで寝る朝まで寝るを繰り返したら、ゴンベ、ピチュー、イーブイなどが出ます。 出ない時は他のことをしてふらっと立ち寄ってみたり、村に戻ってみたりするといいですよ。 短期集中作業を行って、目的を達成できないなら、粘らずに逃げましょう。そして別の角度から行きましょう。
他のオヤブンは普通にリポップしてて、天気が良くても悪くてもいなかったんです…。 1度再ダウンロードなどしてみたら治りました!
雨だと出ませんよ
親分ドダイトスを歪みが発生する前(時空のゆがみが出そうだ、の状態)に捕獲したら、時空のゆがみ終了後にリポップしました
ムラに戻ったり時間帯変えても何故かオヤブンギャロップがリポップしない………どうして…
わざわざ村に帰還しなくても周りのポケモン倒せばレア枠湧くよ。ウソハチ、ピィ、ピチューで検証済み。ゴンベは知らん(怒)
捕まえるまでイベントが進行しない
訂正 イベント直後にヘラクロスがリポップしていました
クリア後の険し林のイベントで、イベント直前に捕獲したオヤブンヘラクロスがリポップしていました。検証は出来ませんでしたが、イベント発生でもリポップするかもしれません。
ユクシーなどの伝説ポケモンは、倒すと復活するのでしょうか?
自分もキャンプで朝、夕、夜を数回繰り返ししたらボスがリポップしました。 ボスによって回数が違うのか、時間の変更がキーなのか、海でゴーリキーとオクタンを同じタイミングで倒しても、リポップのタイミングが違いました。 検証はしてませんが、キャンプでの時間変更でもボスのリポップは出来るようですね。
普通のポケモンは時間経過、場所移動で復活する ベースに戻って休憩してもいいし、周囲のポケモンを狩り尽くして(重要、これやらないと固定になる)しばらくすればその場でも復活する 復活のタイミングは朝昼夕夜が切り変わる時っぽいけどよくわからない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ポケモンを再出現(復活/リポップ)させる方法【ポケモンレジェンズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ポケモンを再出現(復活/リポップ)させる方法【ポケモンレジェンズ】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件