ニーアレプリカント攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
青年期 洋館のクエスト 愛読者 でヤリや片手剣で続いてたら楽々達成 アーマーブレイクのワード付けないように
エミールと行くことになる洋館地下の研究所って言うのかな? そこでひたすら敵を斬ってたらいつの間にか100に到達してた。
少年期の石の神殿最奥でシロと初めて会う時にシロに話しかけずに無限湧きする魔物を片手剣単発攻撃を与え続けるだけで敵の復活速度的にチェインが切れることなく999まで続けることが出来ました。
ゾンビイノシシ殴り続ければ余裕で達成出来る
青年期、洋館の執事から受注可能なクエストの図書室のマモノ退治中に弱い槍でひたすら□連打→回避□攻撃→□連打を繰り返して突いてたら簡単に取れました。特に反撃もしてこなかったんでおすすめです。
ハード平原、群れがいるので何匹も巻き込むように攻撃 これでロボ山行くまでに獲れちゃいました
序盤のイノシシ狩りでも回避と△でいけた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「チェインマスター(キング)の獲得方法【リメイク/PS4】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Toylogic Inc.
© 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by cavia Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
チェインマスター(キング)の獲得方法【リメイク/PS4】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件