ニーアレプリカント攻略記事コメント

小さな英雄の攻略と報酬【リメイク/PS4】コメント

1-4件を表示中 / 合計4件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4ヶ月前

    経験値は10分で1万いけますね。 百獣の剣装備、ロックオンして弾撃つだけでめちゃくちゃ楽。 ただGは15000Gくらいが限界です。 なぜなら剥ぎ取ろうとしても常に3匹くらい周りにいるので邪魔される。 そして、討伐数なのか、経過時間か知らないけど、どれだけ倒しても剥ぎ取りマークが出なくなる(経験値は入る)。 街に戻り、素材売って戻ると剥ぎ取りれるようになる。 という感じです。 でも少年期最高率かもです。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2年前

    砂漠中央あたりにいる村人に話しかけた後、狼の巣に行く道中の砂嵐の中では狼が無限湧きします。無限湧きは一旦街に戻っても維持。クエストクリアで消滅。狼の牙所持数限界まで狼乱獲→街に戻り牙毛皮換金を繰り返すと、1セット約20分で5~6万、約12000経験値(1頭100)稼げます。金策・経験値策としていかがでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    2 Game8攻略班@Game8約3年前

    コメントありがとうございます。こちらの記述ですが、息子の居場所に関するものでした。王家の方位磁石の入手方法等別途追記させていただきます。今後とも宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    王家の方位磁石の入手場所は仮面の街で王の館前にいる兵士から入手です。砂漠にはいませんでした。

    記事ページに戻る

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記