ニーアレプリカント攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
グローブフィッシュを7匹釣るまでにゴカイを35匹使ったし数十分時間溶けた。別に実力で釣れないならいいけど、まず目的の魚が引っかかる確率が低いのどうにかしてほしい。格上の魚除いて全部釣り上げてこれだからしんどい。こんなの収集要素に加えるな。
PS 4版も浮きが沈んだ後スティック下にしながら右下、左下って感じの操作でつれますね 左右だけだとサーディンすら釣れなくて詰んでました
ウキが沈むのを待ってから釣れるのはPS3。PS3とPS4逆になってない?この攻略記事。
釣りをする人はハイネリアですよ
意外と知られてないけど、依頼の「釣りをする人」で釣ったリゾドゥスは釣った判定にならないから、トロコン目指す人はもう1回釣った方がいいぉー
先ほどニジマスやロイヤルフィッシュを持ってない状態でもトロフィー取得出来たので、全ての種類を釣ってないのでは。
全ての魚釣ってもトロフィーが取れないんだが手持ちに前種類持ってないと取れないんか?
さん、さんと同じく、砂魚を釣ろうとしてましたが全然釣れずにいました。(振動無しコントローラー) さんの意見を参考に、振動機能付きコントローラーに切り替えたら速攻で釣れるようになりました。
砂魚は砂の釣り場でデカいアタリ(コントローラの振動で判断)が来たら一回目で竿を引くと釣れる ウキが沈むまで待つと自動で逃げられる なんだこの仕様
自分も全く同じ状況です。 バグなんですかね。
クエストで砂魚釣ってこいって言われたんですけど、 バケツに缶詰に錆び塊がカンストしてもなお1匹も釣れません
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「釣りのやり方とコツ【リメイク/PS4】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Toylogic Inc.
© 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by cavia Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
釣りのやり方とコツ【リメイク/PS4】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件