【放置少女】[ゆるい日常]馬岱の投票コメントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!

★新副将(アバター)実装!
ロキの評価とスキル

投票コメントの概要

2月19日から3月1日まで開催された「3周年記念副将人気投票」で頂いた[ゆるい日常]馬岱の魅力や思い入れ等のコメントを一部抜粋してまとめています。

他の人が[ゆるい日常]馬岱のどんな魅力に惹かれたのか気になる方はぜひご覧ください。

[ゆるい日常]馬岱の投票コメントまとめ

ゆるい日常馬岱.png
▼お寄せ頂いたコメントの一部
銀髪の可愛い子に鞭で叩かれたいなぁと思い獲得したSR馬岱。去年の春、テニス女子として羽ばたいた彼女を支え、励まし、負けることがあっても立ち止まることなく強くなる姿を見続けてきた私は、いつの間にか彼女のファンになってしまっていた。私個人の趣味嗜好と見た目の可愛さだけで選んだあの時とは違う。猛威を振るう虹の攻撃にも屈せず、急速ショットで根こそぎ体力を奪い勝利した瞬間の感激を忘れることはないだろう。共の戦い、共に育つ中で、私は趣味嗜好関係なく、馬岱という少女その人に惹かれていった。いつしか携帯を開けばゲームを始め、馬岱を育てながら日常を送る、そんな平々凡々とした日々を幸福に感じていると、その思いに答えてくれたかのように彼女は[ゆるい日常]馬岱へと虹化した。キリリとしたテニスウェアの馬岱も可愛らしいが、緩く脱力した笑みを浮かべる彼女もまた大変可愛らしい。やる気なさげにダンベルを足でころころ転がしているのも、私の日常と被るものがあり、共感を覚えた。私と馬岱は共にこのゆるい日常を満喫しているのだと、この日々が楽しいのだと知った。たとえ馬岱が太刀打ちできないような相手が現れたとしても、私は馬岱を育て、愛し続けるだろう。このゆるい日常が私と馬岱を繋ぐ絆であるのだから…
SSR時代から愛で続けた馬岱。華奢な体つきなのにスキルは脳筋というギャップに惹かれ、ずっと主力で使っていました。活発なテニス少女からのギャップには驚きましたが、今でもパーティーのメインで頑張っています。
SSRのときからすでに可愛かったが、虹アバ化して、ゆるい感じになったことで数倍にも可愛くなった!!! 無課金を貫くつもりだったが思わず課金してとってしまったくらいの可愛さである。 家で養いたい!!!!!!!

[ゆるい日常]馬岱の評価とスキル

その他のコメント


可愛い❤️


ひたすらに可愛い!!!!!!!


可愛い


初課金を捧げました


一目惚れしてから一筋です!!


馬岱ちゃんかわいいよかわいい・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・


馬岱ちゃん可愛い!!!(((♥д♥)))


かわいい!スキル劇強!推し!


親近感を感じた。 この一言に全てがこもっています。


馬岱ちゃん可愛すぎて死にそ… マジ天使👼 大好き好き好き好き (;//́Д/̀/)ハァハァ


さいこう


太ももに顔を埋めたい(^○^)


結局取れなかったけどマジで可愛い神様ありがとう、卵焼きが隣にあるのとか髪型とかダラダラした体制とか顔とか全部超好み。「足でトレーニングしてるから大丈夫」とか大丈夫じゃないよ!?しっかり鍛えようよ‼でも可愛いから許す!それに今まで頑張って鍛えてきたもんね!うん!休もう!お菓子買ってくるから一緒にゲームしよう‼そうだそうだそうしよう、お菓子は1000円分でいいかな!?食べ過ぎたら太るもんね!よっしゃ買ってくるぜ‼


ゆるーい日常すきやぁー!!


はじめて手に入れた子。 それ故に思い入れも深い。


だらだらかわいい


:quote:begin☆超かわいい☆(・ω・人)

[:quote:end]

大好き!!!!


貧乳最高


倍プッシュ


可愛い私の主力です


かわいい


ぷるぷるぽよぽよ…


だらだら感が好き!


その美貌 脱帽レベル


まだ持ってないのでほしいな



放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記