【放置少女】エンタメまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★現在入手できる副将はこちら!
現在入手可能な副将一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女におけるエンタメコンテンツをまとめています。歴代のテーマソングや公式宣伝大使であるえなこさんとのコラボまとめや公式4コマ漫画もまとめているのでぜひご覧ください。

放置少女PVまとめ

イベントや周年記念で公開される放置少女の公式PVをまとめました!主題歌やBGMに乗せて、様々な副将達が動き回るアニメーションをぜひご覧ください!

放置少女PVまとめ

放置少女×SKE48コラボまとめ

放置少女とSKE48のコラボを記念して、SKE48の大ヒット曲「オキドキ」をコラボメンバーの北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんによる「踊ってみた」動画が公開されました。

さらに御三方へのインタビューPVも公開中です。

放置少女xSKE48コラボ動画まとめ

放置少女作業用BGM&テーマソングまとめ

放置少女にはテーマソングがあることを知っていましたか?この記事では、放置少女公式テーマソングを5つ紹介しています。

また、ゲーム内でよく聞くあのBGMも掲載中!随時更新中なので、作業のお供にぜひご利用ください。

※周年テーマソングは掲載しておりません。

▶︎テーマソング一覧を見る

放置少女xえなこさんまとめ

コスプレイヤーやグラビアなど、さまざまな媒体で活躍されているえなこさんと、放置少女がコラボした動画をまとめています。

単独生放送やメイキング動画などを時系列順にまとめているので、えなこさん推しは必見です。

▶︎放置少女xえなこさんまとめを見る

放置少女4コマ漫画まとめ

放置少女の公式サイトなどで掲載されている漫画が公式動画として見れるのを知っていますか?

動画と言ってもただ漫画を流すだけじゃなく、なんとフルボイスで見れるので、ほんわりした放置少女の裏側を見たい人は見逃し厳禁です。

▶︎放置少女4コマ漫画まとめを見る

放置少女4コマ漫画のススメ

漫画まとめ

いつも放置している間、少女たちが何をしているのか気になる人もいるはず。公式では、そんな少女たちの裏側を漫画にして公開しています。一度見てしまうと、あともう少しと時間が溶けていくので注意です!

▶︎公式4コマ漫画の概要と見どころ解説を見る

放置少女関連記事

エンタメ▶︎エンタメまとめはこちら
エンタメ関連記事
えなこまとめえなこさんx放置少女まとめ テーマソング作業用BGM一覧
漫画まとめ4コマ漫画一覧 公式4コマ漫画詳細公式4コマ漫画詳細
放置少女xSKE48コラボ動画まとめSKE48コラボ動画まとめ -

コメント

1 名無しさん

Www

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記