【放置少女】[花咲の舞]司馬師の投票コメントまとめ

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

投票コメントの概要

2月19日から3月1日まで開催された「3周年記念副将人気投票」で頂いた[花咲の舞]司馬師の魅力や思い入れ等のコメントを一部抜粋してまとめています。

他の人が[花咲の舞]司馬師のどんな魅力に惹かれたのか気になる方はぜひご覧ください。

[花咲の舞]司馬師の投票コメントまとめ

司马师樱花.png
▼お寄せ頂いたコメントの一部
もうううううだいすき!!!スプラッシュが大好き!!!!嫁かわいいちゅき!!!色気と気品が溢れ出てて綺麗すぎ!!!死ぬまで推せる。わたしも司馬師ねぇ様になりたい!!!
暗髪・色白・着物美人でどこか儚げな印象がありつつも100%スプラッシュで殲滅する頼れるお姉さん 未育成キャラ必須ですが格上相手でも十分に下克上狙える!大好き!
着物姿が優美です~❗その艶やかな様子と反比例する火力、物理会心とあわせて凄まじいまで…惚れちゃいます。

その他のコメント


露出がないのに色気があって羨ましい


司馬師たん司馬師たん司馬師たん司馬師たん司馬師たん司馬師たん司馬師たん


司馬師ねーさんは、先ず上品な美しさで、肌を露出しなくても(寧ろしたら勿体無いレベル)兎に角美しい。 全身から気品が溢れ出ている。 そして優しいお姉様。画面からいい香りがする。 強さも優秀で、育成していてとても楽しい。 公式様からグッズが出なくて砂を噛んでいる。何故出ない・・・出したら貢ぐのに!!!!!


姉さん、とっても綺麗です!!


まだ持ってないけど絶対取ります


司馬師早くきてくれーー!!


可愛い!


とにかく一目惚れ!!美しく可憐で奥ゆかしい!!即決で初めてのUR購入からの虹待ち中!!!!キャラ愛だけは絶対負けない!!!!


清楚な美しさは群を抜いています。


次来たら絶対お迎えします!


美しいです


露出が多いなか、着衣で魅力的な雰囲気が出ていて良いです。


かわええぞぉーー!!!


ゲームを初めてからずっと推してる子!!!花咲の舞大好き!!


一目惚れしてから司馬師をずっと育てています。今ではサーバー内一位の司馬師です^^


しばしがすきだー!!


きれいな奥様


昨日も投票したけどやっぱ嫁!!いつもお世話になってます!!雑魚だけど嫁が869万あるおかげで下克上万歳だよお!!!強く清く美しい司馬師ねぇ様が大好きです!!これからもよろしくお願いします!!!


主力!


お花見の前に、うち来て


儚げな雰囲気が好きです!


師こそ最カワ(・∀・)イイ!!


五臓六腑サーバーで放置少女を始めて、気づけば虹なしでUR司馬師のみで頑張ってきました。(もうすぐ単騎で300万…) 初めての虹は司馬師と決めてるので、そろそろお願いします!


素敵


司馬師ほど麗しい副将はいません


美しい!の一言に限る!


放置少女始めてからずっと司馬師以上の副将に出会った事は無いです


時は来た!お花見しましょ


過度な露出がなくていい


嫁にしたい


エロかわゆす〜(´▽`*)


あまり評価されて無いけど、いつもお世話になってます!綺麗な見た目に似合わない高火力アタッカーとして、これからも敵をなぎ倒してくださいっ!


まじで嫁オブ嫁! ちゅきちゅき大好き!!!嫁!麗しくて可憐で優雅…。色気のある綺麗なお姉様…。美しくて尊死しちゃうわ。セリフも大好きだしそんな司馬師様が大好きだし、これからもずっと推していける。。愛してるわ…。


儚い美人


お着物姿が大変麗しゅうございます。


The美人


綺麗


そろそろアバターお願いします。


放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

    攻略メニュー

    権利表記