【放置少女】転生後は何が変わる?転生の条件

放置少女における転生について掲載しています。転生後にできることや転生の条件、転生するための戦力目安について記載しているので、ぜひご覧ください。

一次転生後にできるようになること

一次転生

101レベル以上にできる

転生すると101以上のレベルに上げることが可能になります。転生をしないとレベル100まで止まってしまうため、強くなるためには避けては通れない道です。

100レベルで獲得していた経験値は蓄積されており、転生時に一気にレベルが上がるため、人によって101レベルだったり、110レベルだったりと変化します。

装備の進化が可能に

装備進化

一次転生すると、ベースがレベル100のセット装備(混沌、王者、日月神)が進化させられるようになります。進化させることで基礎ステータスが伸びるため、さらなる戦力アップが可能です。

進化には「セット素材」というアイテムが必要で、66面以降の戦役ステージや雑貨商で入手できます。

▼関連記事

天命スキルを一段階進化

一次転生を行うと主将スキルのパッシブスキルに当たる天命スキルを一段階進化させることが可能です。天命スキルを進化させると主将の基礎ステータスがアップします。

2人目の主将を開放

一次転生後には城作りの城主屋敷にて、主将の切り替え機能が開放されます。同時に2人目の主将を解放することもできるため、今後主将を切り替えて

二次転生後にできるようになること

二次転生

装備の超進化が可能に

二次転生を行うと150レベルの混沌セットを超進化させることが可能となります。レア度がURからUR閃へアップし、深淵セットに変化します。新たなセット効果や追加ステータスが解放されるため、非常に強力です。

加えて、レベル上限も200まで上昇するため、さらなるレベルアップが行えるようになります。

また、日月神セットは超進化はしないものの、レベル上限は200まで上昇します。

天命をさらに進化

二次転生を行った際にも、一次転生時と同じく天命を進化させることが可能です。

3人目の主将を解放

二次転生すると、主将の残りの1体も使えるようになります。一次転生時と同じく城作りから切り替えることができるため、用途に併せて主将を切り替えると良いでしょう。

転生の条件

一次転生の条件

①レベルが100になる
②一次転生ダンジョンを全てクリアする

一次転生はレベルが100になると登場する一次転生ダンジョン「転生の地」を全てクリアすることで可能となります。

二次転生の条件

①レベルが150になる
②二次転生ダンジョンを全てクリアする

二次転生を行うにはレベル150になる必要があります。一次転生時と同じく、レベル150になると二次転生ダンジョン「転躍の地」が解放されるため、そのダンジョン全6種をクリアすることで二次転生が可能です。

放置少女 関連記事

装備の進化と超進化についての詳細と解説!
2020.05.27 12:02 コメント数(21)
効率よく主将レベルを上げる方法
2020.04.16 11:21 コメント数(21)
副将を強くする方法
2020.04.22 12:04 コメント数(16)

コメント

8 名無しさん約2ヶ月前

>>7 一次転生でもできます

7 名無しさん約2ヶ月前

二次転生するとVIP2だけどA級育成ができるようになりました。 (本来A級育成はVIP3以上しかでなかないけど)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「転生後は何が変わる?転生の条件」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • キャラは、絆、百二十集めないと、使えないということでしょうか?

    • >>[7137]
      あと訓練倍率ですね。また、地味で現実的でもないですが鉄血セットにMP上昇効果があります。MPはそれで全部です。
      知力は記載頂いているとおり無関係ですね(MP回復量は知力依存です)

    権利表記

    トップへ戻る