グラブルリリンク攻略記事コメント
とにかくソーン役は下がってはダメ。下がるならスキルでステルス1つは付けて来ないとダメダシ
使えば使う程、本体火力が低過ぎてビックリするキャラ マルチでキャラ被りしたらPTDPSガタ落ち 仮に新難易度が来たらピックアップ率は最底辺だろうな 火力調整、慎重になり過ぎたのか知らんけど、ジーン積んで限界突破もある程度厳選した状態でも木人計測で60秒平均2000万は流石に弱すぎる…
ただ、火力upが上限叩いてると奥義ぐらいにしか恩恵無いのがね… 無敵貼れるけどコンボキャンセルが割と長めのキャラだから、1テンポ遅れるぐらいでJ回避から繋げた方がゲージ回収も出来て、貯めるのが遅めのソーンには明鏡止水or高揚を積んでる場合も多いだろうから、寧ろ此方の方が良いまである 確かに火力貢献が無いわけでは無いけど、同じ強化系のピアレスと比較した場合、貢献度が微々たるものでしか無いのが勿体無い
マーキュライトの幻影使えば本来回避入れないといけない場面で攻撃出来るから火力貢献がないわけじゃないぞ
フェアタイレン、あまり採用価値無いかと思ったが、ピアレス中だと肉薄した状態+敵が大型なら魔眼6本回収出来て中々いい そうじゃなくても4本は増えるから、スタンと棲み分け出来る
魔眼レベル全く見てなかったわ…サンクス 多段攻撃気持ちいんだけどほとんどの攻撃が後方へ移動するからもやる 羽根広げて突っ込んで弓で殴り掛かるアビが欲しい
軽く触った感じ、敵との相対距離意識しないとリンクアタック漏れがありそうな印象受けた 専用ジーンかアビ使って状態付与しながら戦うのは分かったけど、奥義ゲージ貯めるのが大変だな、このキャラ フェリもそうだったけど中遠距離なのに近接を強いる設計は勿体無いな 奥義ゲージに関するジーン積まないと駄目だ クイチャ、明鏡止水辺りは必須か
魔眼が増える
ソーンはリンクアタック直後のボーナスってないです?
マーキュライトよりピアレスのほうがおすすめ。火力に直結しないマーキュライトは優先度低め。通常攻撃は魔眼レベルを上げる効率がよく、専用ジーンで貴重なダメージソースである毒灼熱を運ゲーでつけられるチャージを多用する。□△△と□□□△△のコンボをする時は最終以外はすべてチャージで使う。□□△△の接射をする場合は△1発目の拡散部分だけチャージするのも強い。おすすめジーンにクイックチャージがほしい。基本はチャージするキャラなのでチャージしない運用すればするほど弱い。
初心者はPROUDにまだ来てないだろうし、サブキャラでソーン使ってる層だろうね。
オフはNPCが倒してくれる。 オンは貯め攻撃を的確に邪魔して来る。 貯め攻撃は怯み無効対象じゃない。パーティーメンバーが貯め攻撃が多いなら効率が落ちる場合もある。最大に増えると画面が目玉で埋まる場合もあるな。
戦闘中に「そーん!」って聞こえる、と言われたが奥義ボイス2の事だろうか
可愛いし遠距離武器だから初心者が食いつきまっくてるせいでルーキーソーン3人と組むとタヒねる
効率悪いパに限ってアーリマンが邪魔になる。火力高いパだと爆速でベヒモスの体力減るからむしろ集中した方がましだ。もちろん先に片付けてあげると便利になることはあるが。バーストオーラ状態になるとダメージ制限されるから、アーリマン掃除はその時がよかったりする
あのモブって倒す必要ってあるん? やっぱ邪魔なんか? ソロで無視してて気にならなかったんだけどNPC達が倒してたんかな
やっぱ文章力って大事だよな
たしかに何か扱い難いと思ったら一々下がるからか…
わかる 火力の比重をもっと中遠距離に寄せてほしかった
張り付くバトルスタイルのわりにスキル打つと離れてくし、いちいち□△で近付くの面倒くさいねん 強い弱い以前に何で弓キャラを中ー遠距離で気持ちよく戦わせてくれないのかっつーのが最大の不満なの
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ソーンのおすすめアビリティとジーン・解放方法コメント
43件中 1-20件を表示中