学マス攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
強いのだろうけど脚光ありきだからPLV足りてないとな 「一体いつから」とかもだけど、本領発揮できるまでが遠すぎてフェスで始めた・復帰した勢とか定着しなさそう
初手の体力が削れてると固有が微妙になるのがきつい 他は再行動札があれば強い
そんなことより広がかわええ
そうなんですね。誤解してました
返答ありがとうございます!
カード効果のレッスン開始時は基本的にレッスンでも試験でもオーディションでも開始時に手札に来ます。
このゲームには「レッスン中1回」と書かれたカードと無制限に使えるカードの2種類があるのですが、主要カード以外を「レッスン中1回」のみにして最初のうちに使い切って最後は同じカードを使い続けることをループと言います。 そして脚光というカードは「脚光使用後、カード2枚使う毎にパラメータを上昇させる」という効果があるので、最終的に「レッスン中に何回も使えて、再行動持ち」のカードを複数枚使用して火力を出すようにすることを脚光ループと言います。 ガラクタ広は自分で「何回も使える再行動持ち」カードを所持しており、脚光のコストである好調をそこまで必要としていないので相性がいいと言われてます。
スキルにレッスン開始時って書いてあるということは、レッスン以外では開始時には手札に来ないって事ですかね?
脚光ループってなんでしょうか!? 教えてください先輩Pさん!
引いてないから実際の強さはわからんけど、カタログスペックでもう強いとわかるわ 固有にスキル使用+1が付いてるの偉すぎ 集中盛れるわ脚光の発動増やせるわでどう考えても強い なんで手毬はああなったんだ
自分が浅くて時間経って評価上がるだろうけど脚光無しだとめちゃくちゃ難しい 80%で再行動の固有が固有内の回復で80%届いたときに発動する時としない時の違いがわからないんだけどギリギリ80%届いていないって認識でいいんだろうか HIF優勝ぐらいなら脚光なしでも行けるけど脚光のありとなしでめちゃくちゃ変わりそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[ガラクタロード]篠澤広の評価【学園アイドルマスター】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[ガラクタロード]篠澤広の評価【学園アイドルマスター】(3ページ目)コメント
52件中 41-51件を表示中