学マス攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん17日前

    はよ脚光解放して楽しく回したいなあ……。現時点だと劣化お姉ちゃんの立ち回りしかできなくて面白みがないっす。もちろん強いのは理解してるけども

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん18日前

    この時点でS4いけるポテンシャル

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん19日前

    これ弱いって絶対最強以外認められないのかよ

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん19日前

    s4出せましたわ‥つよい…

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん20日前

    メンタル軸脚光王者

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん20日前

    この広初レジェンドで使うとしたら何で火力出せばいいの?

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん21日前

    強化済みの「アイドル魂」あれば体力管理いらんよ。 レッスン開始時に手札に入って使うと元気15増えるやつ。

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん22日前

    個人的には温存推奨 才能開花の強さは正直実感しにくい… ような気がする

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん22日前

    そもそもセンスでこれより強いの莉波しかいない説

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん22日前

    すみません、初心者で何も分からないのですが、このカードは才能開花を2段階まで進めた方がいいでしょうか? それとも温存した方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん22日前

    これよりつよいセンスの広が居るなら是非教えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん22日前

    脚光あるなら簡単にS4+行けるわね Pレベル75超えててS4+行けない人はやり方を工夫する必要があるわね

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん22日前

    育成する時普通のスキルカードに体力回復効果ないのがしんどい 体力回復がおまけでついてくるようなカードあれば強くなるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん23日前

    絶好調入ってる時の伸び考えたらある程度は持っといた方がいい

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん23日前

    もちろん好調あった方が良いけど集中4倍火力だから好調0でも火力出るようになってる 火力出したいタイミングで好調増やして殴るというテクはある(減るタイミングとずらす)

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん23日前

    脚光使ったことないからいまいちわからないんですけど、脚光使用後に好調って必要なんでしょうか?ひたすら集中盛るだけで好調は一切不要?

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん23日前

    初心者だからあんまり効率とか分かんないけど、リカバリドリンクとかサポートとかで回復挟みながら打てば回しやすくなるかな。

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん23日前

    なんであんまり強くないくせに体力条件まで付けられてるのか

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん24日前

    莉波以外はそれなりの所に落ち着くのかな

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん24日前

    脚光あるなら余裕だよ 本戦1の体力だけ注意くらい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記