学マス攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
実際イベントあるならキャラボーナスとか付くはずだけどどうするんだろうね? 咲季含めてイベントボーナス付くやつ誰もHIF使えないじゃんね まぁ一部使えたらそれ一択になるから余計やばいけど
みんないつも目の前でドリンクを捨てまくるから期限悪くしちゃった…
応援棒とかいう呪物も渡してくるし
一番の敵はインターバルのあさり先生やな…ドリンク選択させてくれよ大一番なんやし
実装されてない組はプロデューサーランキングも実質遊べないしマジで虚無 コンテしかやることないけど興味ないのよ
一応りなまおユニットとgo my wayが挟まるから何かしらイベントはくるはず ことね佑芽とかガチャきてもHIF使えませんけど笑笑
これ全員来るまで無報酬期間ってまじ?とんだ周年だよ
ガチャが後回しなのはまぁ良いんだが、そもそも解放されていないキャラはHIF遊べすらしないからモチベ上がらん
プリマステラ化は兎も角、トロフィーの話は向こうでやれ感はある やめたれw
消費先増えたから供給も増えるんならいいんだけどね 現状は登場してから配布なし
一番星化はHIF攻略の要素の一つみたいなもんだから多少はね?HIFの本戦でしか使えない要素だし
1番星化の記事あるのにHIFのコメに書き続けるのはいかがなものだろうか スレチでは?
リリース初期からやってるけど普通にトロフィー足りないわ 一番星化は3人だけで我慢した 性能的に強力だから持ってるキャラはなるべく一番星化したかったけどね
変な奴に絡まれて可哀想にな 全部前に書いてあること読まないで突っ込んできて、過去のカキコヨメで済むのは置きエイムなのか飛んで火に入る夏の虫なのか さらに3点リーダーすら使えない奴にやばい奴呼ばわりされてるのマジ哀れ
HIF期間はイベントないからトロフィー配布が途絶えるのもアレやな
だからそう言ってるだろ 故に議論など出来ないと
君は 「足りてない」 の反論に 「使ってるから無いだけじゃん」 を言ってることになってるからね? 我慢や妥協したら足りるなんて当たり前の話だし足りてない人もそうしてる以外ないでしょ
一言で言うわ 全部交換して足りないって結論もう出てるんだわ それを前提の話 過去ログ見ろ
前提間違ってるのはそっちだよ・・・ちょっとやばいよ君・・・ 75で全部交換して足りる?って話なのに、「俺は交換してないから足りる」は相手の話何も聞いてなくて自分の意見を通したいだけだよそれ 特訓7を使う使わないとかも別の話ね
プリマステラノートはほんとなんとかして欲しい レジェンドノートからの後出しなのがきつい 共感する人はみんな運営に要望送ろう! 現状は我慢するしかないけど我慢し続けるのが正解ではない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「HIFシナリオの攻略と立ち回り【学園アイドルマスター】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
HIFシナリオの攻略と立ち回り【学園アイドルマスター】コメント
108件中 1-20件を表示中