学マス攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約4ヶ月前

    思ったよりシーズンイベントが多いから配布サポカ2枚目より先に配布キャラ2人目が来てるわけだけど、ボーカルやダンスのSPレッスン発生率付きサポカはいつ配布されるんだろうな そんなに頻繁にイベントサポカ出さないつもりならとりあえず最初は最大21%のを3属性揃えてきそうだし

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約4ヶ月前

    (当たり前のように話してるけど6凸ってなんだ・・・?)

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約5ヶ月前

    というかそもそも思わないって議論に出した時点でエアプなのは確定なんだよな 6凸王子様のみで1回もやった事ないって書いてあるじゃんそこに それは否定のしようも無いだろお前なんかエアプって言われて切れてるけど

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約5ヶ月前

    追い込み踏んでたらviSPふむより更にカンスト問題出てくると思うんだけどお前んとこのカンスト1500じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約5ヶ月前

    ハイスコア狙うならどっちも入んねぇよばーか

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約5ヶ月前

    ちゃんと計算したか? 相談1回だろうと思惑の方が上回ってんだよ それとハイスコア狙うって話してんのに「上振れ」なんて単語が出てくること自体おかしい そんなの狙って当然だろ

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約5ヶ月前

    ちなみにPアイテムは獲得せずに終わる事も多々あるので早めに貰えるのマジで上振れだぞ 聞いてるかラーメン持と狂いは無いさっさと手に入れ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約5ヶ月前

    2回相談行けるのそもそもキャラによるんですが ことねとか相談出るタイミング悪いキャラどうするのよ

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約5ヶ月前

    26は23宛てね

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約5ヶ月前

    勘違いしてるみたいだから付け加えておくと思惑とガクガクのアイテムは追い込みレッスンでも発動する なのでビジュアルSPを3回踏む必要はない

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約5ヶ月前

    まず思惑とガクガクについては相談は2回想定だから「かなりの上振れ要素必要」というほどではない 次にまるで王子様みたいなと6段階特訓の場合の試行回数については、SPレッスンは各2回踏むとして計算してみる SP率が王子様だけ(48%と20%)の場合、2つのうち少なくとも1つがSPレッスンの確率が 1-0.52×0.8=0.584 4回ともSPの確率は 0.584^4=0.116 ここからSP4回がどちらかに偏った場合(どちらかのSPが4回かつもう片方のSPが1回以下)を除くと 0.116-(0.48^4×(0.8^3×0.2+0.8^4)+0.2^4×(0.52^3×0.48+0.52^4))=0.086 つまり8.6% SP率がどちらも48%、48%と76%、どちらも76%の場合についても同様に計算すると、それぞれ26.8%と53.8%、78.4%になる こうしてみるとSP率上昇は1枚でやれないことはない 少なくとも俺はかなり試行回数いるとは思わない

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約5ヶ月前

    あ、ちなみに最後の文章から分かるようにこれの採用はしてないからね ただ思惑採用するぐらいならこれ採用するわってだけで 王子様用意出来ない人は代用になるんじゃね?ラブコールよりは順当に強いし

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約5ヶ月前

    初期値60+イベント40+確実に踏む試験で17されるこれ 完凸してて初期値45+イベント30+1回踏む想定として相談で+8な思惑 117-83=34、Pアイテムの上昇値は13だから上回るにはPアイテム獲得後3回ビジュアルを踏む必要あり 中間以降の3つ同じSP踏むとvi基本的にカンストしちゃうから思惑が上回るには2回目のレッスン前までに獲得ってかなりの上振れ要素必要だけど言うほど合計値上回ってます!って堂々と宣言出来るか?SPアップあるこれ相手に? ちなみに王子様と6凸だけじゃかなり理想のSP偏りにさせるのに試行回数居るからな・・・やってもないのにそんなに要らないとか言わないで欲しい、その上振れ目指してめっちゃ苦労してんだから

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約5ヶ月前

    ダンスがメインパラメータの場合はまるで王子様みたいなには完全敗北してるしアイテムが優秀な私の目に狂いはない、お姉ちゃんに任せなさいにも負けてる アイテムを取得した場合、こいつはデッキが弱くなるだけだが思惑とガクガク、ほっぺたぷにはパラメータが上がってこいつより合計上昇値が勝る つまりSRより弱くなる可能性がある まるで王子様みたいな以外はSP率上昇は付いてないが、6段階特訓すれば初期値(おそらく10%)と合わせることでそんな試行回数は必要ない ダンスがサブパラメータの場合、パラメータ上昇値でいえばまるで王子様みたいなに次いで高いが基本的にサブパラメータのサポカは1枚しか積まないし、2枚積むにしてもアイテム優秀で上昇値がそこまでに変わらない私の目に狂いはないの存在が大きい つまり採用率がそこそこ高いのは入手が容易だからで理想編成には入らないし、時間の経過につれて持ってる人も減って採用率が落ちると思われる エアプはどっちだよ

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約5ヶ月前

    元気育成なら普通に入る

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約5ヶ月前

    この人はエアプかわがままかのどちらか、または両方なんだろうな ガチャ産の弱いSSRより普通に強いでしょこのサポカ SSR全体で見て中堅に入るくらいの性能はしてるしトップ100のランキング見ても結構採用されてるぞ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約6ヶ月前

    課金カードと無料配布アイテムが同性能になると思ってんの草

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約6ヶ月前

    なんでSPレッスン発生率28%じゃなくて21%なんだよ スキルカードもデッキに不純物が混ざるだけだし 完凸するのそれなりに大変なんだし課金産と同程度でよかっただろ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約6ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約6ヶ月前

    SSR貧だと多分入るけどカードを削除させるところがメンバーのギスギス感表してんな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記