学マス攻略記事コメント
評価値考えたら弱いと思える。 他の「SPレッスン終了時ボーナス」とか付いてるサポカの方が評価値高くなるからSSS狙うなら他使った方がいい。
いまだに普通に強いけどリセマラ最優先恒常かと言われると絶対にそんなことはない でもプラチナガチャから出るサポカって括りならそうかも?
vocal共通SP率アップでも「今はあえて、背を向けて」の方が強いし、他プランのvocalSP率もこれより強いの揃ってるからおすすめしないわ。 完凸してないなら「とーちょー」でいいよ。
なるほど!!!教えてくださりありがとうございます!!
なるほど強いのか…恒常ガチャが後少しでキャラかサポカを交換できるから「何やってるんだろう」を交換してみようかな…ボーカルサポカ少ないし…
>>下振れ要素をいかにして削るかってゲーム性でもあるんですよ
無難に強い
回数+1とSP発生率あるだけでプロデュースにおいてトップレベル コンテストのグレード7を目標or維持なら知らん
色んなサイトでこのサポカが強い!って評価されてるけど、結局これ強いんですか???よくわからない…
コンテストの表育成以外では使われんでしょ 可愛いの方がコンテストでも使うし断然強い
チェンジキャンセル神すぎる
39止という文化に終止符が
チェンジ改修でまた復権しそう
2回行動って圧縮でもコンテストでもまあ使い道あるんでSP率あるこれとSP回復ある狂いはないはよっぽどな事がない限りは評価されるでしょ
アビリティはNIA適性低いけど結局pアイテムが強いからどこかしらで使わざるを得ない
カードというかアイテムが強い
流石に過剰評価すぎる
このカード実はあんまり強くないよ。 一部の人間が持ち上げてるだけ。
まあ本来プラスであるべきな効果がマイナスに働くのは微妙やな このカードに限らず、強制交換は交換しますか→yes/no あるだけでもかなり違いそう
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
何やってるんだろう、(SSR)の評価とサポートイベント【学園アイドルマスター】コメント
125件中 1-20件を表示中