学マス攻略記事コメント
パラメータによる補正がかかる仕様なのでプロにするメリットはある(1000超えないと虹ボーナスが出ないらしい) あと最終スコアAにするとボーナス抽選数が5枠に増えるとか
プロの方が最終値は盛りやすいけど、別にメモリーに補正は乗らないのね。 サポも20止めするような初心者じゃ、プロで元気型の育成は無理だったわ。レギュラーで開始元気玉作ってきます。
プロ解放後だとレギュラーにする機会は少ないけど、各キャラ初回はCエンド、親愛度3までで固定なので消費の軽いレギュラーのほうが得 あと要求パラメータが低いぶん一部のコミュはレギュラーのほうが見やすい 不合格のコミュを埋めたい場合にもレギュラーのほうがAP節約になる
ブレスレットはSPレッスンほぼ確実に出せる状態でないとただの置物なんよね正直メモリーやらサポートカードが充実してくる頃に注目される感じのタイプだとは思う
コンテスト用に強化スキル厳選しやすいって感じ他のアイテムは純粋にレッスンや大会に勝ちやすく結果的に評価値の高いキャラ出来やすい、ぶっちゃけブレスレットはサポカがめちゃくちゃ充実しててSPレッスン出やすくしないと産廃もいいとこの性能
ブレスレットそんなに強い? 高ランク狙う時はあさり先生抜くからブレスレット入れると体力不足で詰まない?
◯娘の不満要素を全て無くした感じがもうね 神ゲーなんすねえ
このゲーム不親切と感じるのは煽り抜きに今の時代のゲーム向いてないよ 大体説明してくれてるし複雑な要素もないし良い意味でスッキリしたゲーム
もしかして説明書読まずに始めて不親切だなんだと騒ぐタイプ? そんな人に遊んでほしくはないな
入るよ
完全に自己責任だろ
ミッションから飛べないから初星課題見落としてたんだよ
フレンドから借りたメモリーのスキルは育成終了時の獲得候補に入りますか?
普通にプロ出来るようになったらその説明くるだろ
全くAまで行ける気配無くてみんなどうやってんのかと思ったら難易度2つあったのかよ 解放の仕方も分かり辛いし不親切過ぎるわ
一応詰めればBプラスまではレギュラーで行ける
一枚しかSSR(コインガチャのやつ)持ってないけど、ルイボス又はカフェインとスキルカード+1ドリンクギリギリb評価届くよ キャラ特訓とかもあるから手の届く範囲から触ってみるのが吉
編成がうまくできてればプロじゃなくてレギュラーでもB評価行けるから編成見直そう あとは運
最終試験毎回3位 ランクC止まり 追い込みでパーフェクトなんて無理。
ブレスレットはコンテスト用の為に使うやつ育成面なら他2アイテム
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