ドラゴンズドグマ2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マーチャーの昏睡矢で眠らせて 魔人斬りでぶった斬るとスッキリするよ その際、「首おいてけ!」と叫ぶと尚良し
メデューサ倒して首拾ったけど朽ちかけてたし、別にもういらないと思ってそのまま捨てて帰ったら、洞窟出て竜喰塔方面向かう道に何故か新鮮なメデューサの首落ちてた
腐るん早すぎるやろ
普通によじ登って頭殴るんではなく、寝かせて倒れたところの頭を狙ったほうが良いよというアドバイスだと思うけど何がそんなに気に入らない?
弱点にヒットしている時の効果音が出てれば大丈夫だと思ったけど。。。
はいはいアリズン最強最強
結局頭殴ってて草
レガシーオブライトニングで頭のてっぺん(行ける限界)まで登って攻撃してるけど全く切れない…わかる方いますか?
5回シーフの無属性武器でやって、1度もダウン取れなかったけど、雷属性武器にしたらダウン前に切断できた。 上手くいかない人は、レガシーオブライトニングを取ってきた方がいい。
首はエンチャント無しでも切れる。頭攻撃出来てないんじゃない?
やたら普通に頭殴ろうとする人ばっかだけどアリズンでマジックアーチャーの昏睡いれてからファイターでもシーフでも斬撃に持ち替えて頭に渾身の追撃いれれば首切れて一撃だよ エンチャもいらない
メデューサの首すぐ腐るよ・・・ DDDAみたいに密閉瓶があれば・・・
俺も同じような状況で全然切断できなかったけど、サンダーギフト使ったら一発で成功した。
もしかして雷属性ついてないと首斬れない? フロストエッジで頭攻撃してると首斬れなくて倒してしまう・・
なんでもバグのせいにするの草
宿屋か自宅でセーブしとけよ・・・ 戻りの礎置いとけば何回でもやり直せるだろ・・・
首は地面にドロップするから拾わないとダメですよ
メデューサの首切り落としても、アイテム欄に入らないバグありますね。 5日後?に再戦ですかね・・・セーブデータ1つはこういうのがあるから困るよね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「メデューサの首の入手方法と使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
メデューサの首の入手方法と使い方コメント
1-18件を表示中 / 合計18件