ドラゴンズドグマ2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
!?!? ボス系の推奨レベルが書いてある所が殆どなくて、チキンな私はどれだけ上げたらいいか分からずもうこのレベルで倒せるのかな・・・?(50レベ)とビクビクしながら、討伐方法見に来たら25レベで討伐出来たですって!? 私チキって育てすぎてしまったみたい・・・?
竜つよすぎて、手も足もでなかった。何回も死んだけど たまたまシーフで氷属性武器装備してて、偶然雨が降ってきた そして、百裂とか断頭台とか手数多いの連打してたら竜が 氷まくって瞬殺だった。
メルヴェでドラゴンを倒したからなのか、周回だからなのか不明ですが、竜喰塔にいるドラゴンはドレイクになってました。塔の中に入って間もなく、止め処もなく落雷を浴びまくる羽目に。まともに階段も上がれないくらい隅々まで落雷してた
ん?剣渡したいのにアイツもしかして禁呪究理院入っちゃいけないところにいない?無理じゃないですか?って思って攻略サイト見たらなんだ?もしかして不法侵入前提のミッションなのか?それはあまりにも理不尽というか笑うしかなかったw
橋壊れてて森に入れねえww
メルヴェで竜を倒してると竜喰塔のイベントないよ ルズには既に倒しているって言われる
3が言ってるのは「BF1」で「B1F」じゃないからなあ 攻略にはB1Fってちゃんと書いてるけどねw 俺もBF1は分からんw
B1Fが地下のことってわからない人の方が多いわけなくない....?笑
前作のリディルと一緒
竜憑きでアンブロシウス死んだけど他のNPCと違って自動復活しないの?
地下1階 ドラゴンの剥製がある奥の扉
奉炎殿に入り、BF1の扉を開いた先にいる「アンブロシウス」に話しかける。これはとても分かりにくく女王の間に行ってしまいますので、奉炎殿に入り左側の螺旋通路から地下へ行きって書いてください。BF1あの感じからBF1は適切じゃないんですよね。そもそもBF1って何のことかわからない人の方が多いですよ。普通に螺旋通路を下った先の地下って言えばいいのになぜBF1なのか?
アンブロシウスのBF1の扉って何のことですか? 地図上では女王の間でそのNPCが居ませんが、BF1とは何のことか教えてください。
魂魄の剣を使ったら 自◯できるらしい 使ったらどうなります?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神凪の声の攻略・竜喰塔のドラゴンの倒し方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神凪の声の攻略・竜喰塔のドラゴンの倒し方コメント
1-14件を表示中 / 合計14件