ドラゴンズドグマ2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
見た目まで載せて欲しい、、
ありがとうございます! これで加護なき世界宝箱の頭防具が判明してないジョブはメイジ、マーチャー、魔剣士ですね。 どこにあるんでしょうね
アサシンボトムにマスクがあるって事は胴アーマーもあるんだろうなぁ‥ 自分じゃとても見つけられないのが悔しいわ
ここです! ・上流から行く必要あり。 ・スケルトンロードが待ってます。
拡大天恵のフードはどこでしたっけ?
4/1時点でまだ記載のない加護なき世界の宝箱防具 ・プレデターズヘッド(アーチャー頭) ・天恵のフード(ソーサラー頭) ・サマナーズクラウン(幻術師)
パッケージイラストの防具ってゲーム内で入手出来ますか?
レベル上がったら防具なんて重いもの着ないぞ ハードモードを早く実装してほしいくらいだよ
ドラゴンズドグマってそんなイージーモードいるほどムズいゲームか???勝てへんかったらレベリングするなんて他のゲームでもやるやろ
サンクス
おっさんソーサラーしてると時々生足装備にせざるをえないのがしんどい……
バクバタルから乗るゴンドラの中央連絡所って中継地点に商人が居たけどそれが売ってたよ
もっとえちえち装備追加しろよ
防具は本当初代の仕様に戻して欲しい。 八箇所装備の着せ替え楽しかったのに。
それな
とりあえず難易度批判する前に自身のプレイスキルと日本語力上げてくれ
法力の腰布って何処にあるんや...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「防具(装備)一覧と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
防具(装備)一覧と入手方法コメント
1-17件を表示中 / 合計17件