アーマードコア6攻略記事コメント
見た目通りのスナイパーポジ。適切なFCSに連射間隔を補える武器とそのダブルトリガーの反動を抑えられる武装があれば化ける。 ダケットやマシンガンと組ませて凸ってよし、両手にもって引いてよし、ブレードが当たらない角度でもチャージショットで何とかできたり引きやPBTをチャージショットでしばけたりする時があるので軽量格闘機体でも一考の価値あり
電磁砲なので
最近まで「RANSETSU-RFで良くね?」と思ってたけど、HARRISの方が若干弾速が速いみたい。
重ショよりEN負荷高いってどうなんってんだよ
溜めると強いけど、溜め時間とリロード時間で思った以上に時間食うのよな。
かっこいい それだけで使う価値がある
自己レスだがコーラルリリースもこれで行けたので本当に謎
両手でペシペシやってたらコーラル集積のボス結構簡単に倒せて謎
w鳥で運用することと連射時の反動強いからベイラム腕以上の反動制御を意識したらライフルじゃ最強じゃない?
この強リニアw鳥で、全ミッションクリアは出来る。 というか 広い場所でのボス戦は この武器で軽量機の引き撃ちが1番やり易かった。 スタッガー取る直前に 手動リロードして、ミサイルと蹴りでスタッガー取り、強リニアで押し込む。 遠SG、ガトリング、強リニアが強い手持ち武器だと思ってる。
コレ2丁でスタッガー取って両肩SONGBIRDS撃ってたら大体の敵倒せたので個人的にはオススメ
もう1つのリニアライフルLR-036 CURTISと比べて単発威力が高くて、036では一撃で倒せない戦闘用MTでも一撃で倒せたりする。 反面、チャージショット1発でオーバーヒート(036は1発ではオーバーヒートしない)、チャージが長いなど、射撃間隔は数値以上に長くなる印象。射撃間隔を埋める武器の組合せが重要。
持ってみてわかったけどこれの一番の強みは高弾速でバズーカ並みの衝撃値のあるチャージを撃てること。弾持ちもいいから二丁持ちすればMT処理にも適してる。バルテウスになりたくない四脚マンにかなりおすすめ
中距離からの牽制用にも、スタッガーした後の火力としても使える。スタッガー後近接で攻撃する最中に溜めて、チャージ攻撃で追撃するのが好き。
リニアって住み分けされてるのに実質ライフルとして運用できるし、威力も衝撃も射程もライフル枠込みで良好だし、チャージ性能も使えるし、実弾手持ちの中じゃかなり良い。…最初は遠距離武器だと思ってたけど、触ったら使い易過ぎてビックリ。
弾速が早い、ハンドガンと比べると雲泥の差 対人でも当たるし重ショ持ちにめっちゃ強い
火力面は他に候補有るかもだが、ライフル系では1、2を争う長射程で、本作未実装のスナイパーライフルの役割を背負ってる感はある。スタッガーのシステムと遠距離攻撃は噛み合って無さそうな気もするが、遠距離からスタッガー取れるような使い方が出来れば対人戦で相手に捕まらない距離から削ってくるいやらしい戦い方ができ……たらいいなぁ
2丁持ちで使ってるわ ちゃんと狙い撃てば意外にスタッガー取れる
割と良武器。ライフルでは高めの火力、チャージでのスタッガーの取りやすさ、豊富な弾数とかトータルでの性能はなかなか。ただ、ぶっちゃけこのゲーム補給ポイントあるから弾薬の多さってあんま意味ないし、遠距離でスタッガー取っても決定打にかけるからショットガンでいいよねってなる。ちなみに後半は大体この武器使ってた。
牽制で撃つには装填数が10と心許なく、チャージは発射後クールダウンが長めで衝撃力は強いが残留はそれほどなのでスタッガー取った後追撃で連射はできない 近接すててWトリガーとかで運用したほうがいいかな まぁ、かっこいいから使えばええねん
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LR-037 HARRISの入手方法と性能【AC6】コメント
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