エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(36ページ目)コメント

2230件中 701-720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1561 名無しさん約2ヶ月前

    構ってもらいたいにしてももう少しやり方考えなよ

    このコメントはブロック済です
    1559 名無しさん約2ヶ月前

    基質はタンタンもいらない リソース集めもゾアン1人でOK環境になったよ

    このコメントはブロック済です
    1558 名無しさん約2ヶ月前

    兵器を使わずにゾアンで早く周回したかったらしいよ

    このコメントはブロック済です
    1556 名無しさん約2ヶ月前

    まあ迫撃砲使えばいい話だからそれこそ基質周回の編成聞きにくるのが謎だな

    このコメントはブロック済です
    1555 名無しさん約2ヶ月前

    編成なんでも、兵器が終わらしてくれる

    このコメントはブロック済です
    1554 名無しさん約2ヶ月前

    そもそも基質周回にゾアン使わんだろ…

    このコメントはブロック済です
    1552 名無しさん約2ヶ月前

    基本的にその3択でしょうにw

    このコメントはブロック済です
    1551 名無しさん約2ヶ月前

    まずその態度が教えを請う人のものではない 自覚が無いのかわざとか分からないけど、まともな人ほど相手をしてくれなくなるよ

    このコメントはブロック済です
    1549 名無しさん約2ヶ月前

    自分の意見以外聞かないムーブでしょ そのくせ人に聞いてくるからタチ悪い 素直にアルデリアとかギルベルタ、アンタル使ったらええのにな

    このコメントはブロック済です
    1548 名無しさん約2ヶ月前

    アルデリアは使うの難しい アンタルは顔気持ち悪い 被弾しがちなゾアンを支えるエンバーに1票

    このコメントはブロック済です
    1545 名無しさん約2ヶ月前

    あれもダメこれもダメ、根拠は?ってww そもそも気質厳選ごときに最適もク○もない 人がこれがいいんじゃないですか?って言ってるのに、再度最適どれですか?ってヤバいで タンタン連呼は知らん

    このコメントはブロック済です
    1543 名無しさん約2ヶ月前

    ワイが強そうやからってタンタン言ってしまったがために、、、、

    このコメントはブロック済です
    1542 名無しさん約2ヶ月前

    ええ…まだやってるよ…

    このコメントはブロック済です
    1539 名無しさん約2ヶ月前

    4枠目はアルデリアかアンタルが安定やろ

    このコメントはブロック済です
    1538 名無しさん約2ヶ月前

    解決したやろw 普段使いギル、ボス戦アンタルって言われてたぞ それをグダグダやってんのは草なんよ

    このコメントはブロック済です
    1536 名無しさん約2ヶ月前

    強いかどうかは置いといて必殺の頻度上げるなら必殺チャージup付いてる装備つけたらええんよな?

    このコメントはブロック済です
    1535 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンptの4枠目聞きたかっただけなのにめっちゃタンタン湧いてて草 んで当の本人は解決したんか?

    このコメントはブロック済です
    1532 名無しさん約2ヶ月前

    必殺チャージまでの時間の関係上TAで遅いから最強かと言われるとどうだろうな

    このコメントはブロック済です
    1529 名無しさん約2ヶ月前

    そもそもこのゲームは重撃っていう強行動するために時間かけて通常振らなきゃっていう隙を作ってるっていうコンセプトだと思ってたんだけど違うんか?

    このコメントはブロック済です
    1528 名無しさん約2ヶ月前

    他ゲーの奴らが荒らしに来てんのかプレイヤーなのかわからん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記