エンドフィールド攻略記事コメント

図面コードと最終図面(完成図)一覧【アークナイツ】(3ページ目)コメント

63件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約4ヶ月前

    助かりました

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約4ヶ月前

    PS5で図面コピーできないんやがそもそも桁数が合わない

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約4ヶ月前

    ありがとうございます、O(おー)で行けました プレステなので入力なんか間違ってるのかと…すごい時間かかった……

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約4ヶ月前

    カプセルⅢのコード 〜34O7の誤植では?

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約4ヶ月前

    図面見たけど、とりあえず作れるよってレベルだから今のところそこまでする理由が無い。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約4ヶ月前

    加工などにかかる時間や排出される個数も明記されてるとエアで図面の構成考えられて良いんだけど

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約4ヶ月前

    追記多分ラストです。高密度炭粉末が余ります。 メインの協約核心の方での息穣の生産等に使ってください。

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約4ヶ月前

    スマホ、IOSです。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約4ヶ月前

    EFO01a65830I8iAeoe5e 武陵バッテリーです。 サブ協約核心用で、ストーリークリア後、ある程度採掘環境を整えれば直ぐに使用可能な図面です。 エリア拡張1と倉庫連結ハブを解放してください。 地域建設レベルは3、採掘装置はまだ途中の段階です。 水源は近くにある池から、パイプは引いてください。 採取機に入れるキョウ花(赤いヤツ)とサンドリーフを用意してください。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約4ヶ月前

    おすすめ大容量バッテ生産図面、すごくいいんですけど、粉にしたサンドリーフの排出が遅く、サンドリーフ前の送電スタンドを左にずらして、コンベア分離機を使わず直接2レーンで排出すると、分間生産2から4に上がりました

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約4ヶ月前

    中容量と花カプセル2同じですよ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約5ヶ月前

    ps remote play で入力すればコピペできますよ

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5ヶ月前

    期限切れってなんだよ?PS5版だからチマチマ入力してこれは面倒

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5ヶ月前

    PS5版をやってる方達に、IとLの大文字・小文字判別をAIにやってもらうと間違いなく打ち込めますよ。自分はGeminiにやってもらいました

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5ヶ月前

    PS5で入れたのですが期限切れとでます。あと大文字のアイか小文字エルlで入れ直してもできませんでした。数字のゼロと英語のオーは幅が違うので間違ってないと思うのですが。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5ヶ月前

    PS5もスマホもコード入りきらないのなんなの?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5ヶ月前

    スマホ版よこせ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5ヶ月前

    PS5だとそもそも図面コードを最後まで入力出来ないです

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5ヶ月前

    図面コードまじで助かります

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5ヶ月前

    図面配布助かるんだけどハブ無しのも追加してほしい 開いてるスペースに置きたい時とかは ハブありだと壁際にしか置けなくて 自力で設置するか一旦壁際の設備どかさないと置けないのがちょっと面倒

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記