エンドフィールド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん1日前

    他にも汚水の循環はまだ改良できると思う。そこはまあ頑張って。もちろんほかの図面を探すのもいいよ。自分のプレイスタイルに合わせて組み合わせたらいいから。ただ攻略サイトを名乗ってるんだから修正した方がいいよ。改善例写真付きでここに書いたけど。まあでも改善さえすれば効率いい図面ではあると思うから完成してほしかったかな。めっちゃ時間使ったからね、不足しないよう調整にね。

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん1日前

    こっちの地下配管を使った方がいいよ。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん1日前

    ここの水も不足しやすいから

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん1日前

    ここも増設してね。地下配管をね

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん1日前

    増設したやつに接続させると循環がよくなる。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん1日前

    天王原(景玉谷)の最終図面、いらないかなって言ったけどもしかしたらどっかでミスってたかもしれん。ただ再現する気力は今はないよ…

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん2日前

    結構改造したけど、説明下手だから私は無理かな。説明出来たらよかったんだけど…ごめんね。

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん2日前

    コピペして改造したら効率的になるよ。ただ天王原(景玉谷)の最終図面は非効率で改造の余地はないのでいらないかな。あと攻略サイトなんだから修正した方がいいよ。

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん21日前

    このままコピペしたら秒で電力不足なったわ。 自分でしっかり確認するかコメント確認しとけば時間をドブに捨てることもなかった。 自分が不甲斐ない

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約2ヶ月前

    サボらないで更新してほしい

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約2ヶ月前

    2D時点で協約核心移動できるので移動させれば出来ます。

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約2ヶ月前

    これどこで発電してんの?俺の目が節穴か?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f0440eca568a1
    55 名無しさん約2ヶ月前

    武陵最終図面(ver1.2)の壌晶の図面、化学反応炉のパイプラインが切れてますね。左側の1番上と2番目を繋ぐ箇所と、2番目から出てるブリッジの部分。

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約2ヶ月前

    SNSで探して良さそうな図面をコピペしろ 同じ効率でも人によって敷設の仕方が違うから自分に合ったものを選択できる なによりキッチリ動作確認している図面が多い 工業に関して攻略サイトは当てにならん

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約2ヶ月前

    ver1.2は大型化学反応炉で作り直した図面にしてほしい

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約2ヶ月前

    いい図面あったら更新すればいいのに 手抜き攻略するなら検索汚染するな

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約2ヶ月前

    慌てて作成したせいで、ちゃんと稼働するかの検証やってないのか、手直ししないと直ぐに停止使えない もう来ません さようなら

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約2ヶ月前

    この図面使えない

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約2ヶ月前

    緋銅部品汚水がふんずまってる分岐変えたら使えたが もうちょっと検証してくれ

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約2ヶ月前

    もっといい図面とかあったら更新すればいいのに

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記