エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
他にも汚水の循環はまだ改良できると思う。そこはまあ頑張って。もちろんほかの図面を探すのもいいよ。自分のプレイスタイルに合わせて組み合わせたらいいから。ただ攻略サイトを名乗ってるんだから修正した方がいいよ。改善例写真付きでここに書いたけど。まあでも改善さえすれば効率いい図面ではあると思うから完成してほしかったかな。めっちゃ時間使ったからね、不足しないよう調整にね。
こっちの地下配管を使った方がいいよ。
拡大ここの水も不足しやすいから
拡大ここも増設してね。地下配管をね
拡大増設したやつに接続させると循環がよくなる。
拡大天王原(景玉谷)の最終図面、いらないかなって言ったけどもしかしたらどっかでミスってたかもしれん。ただ再現する気力は今はないよ…
結構改造したけど、説明下手だから私は無理かな。説明出来たらよかったんだけど…ごめんね。
コピペして改造したら効率的になるよ。ただ天王原(景玉谷)の最終図面は非効率で改造の余地はないのでいらないかな。あと攻略サイトなんだから修正した方がいいよ。
このままコピペしたら秒で電力不足なったわ。 自分でしっかり確認するかコメント確認しとけば時間をドブに捨てることもなかった。 自分が不甲斐ない
サボらないで更新してほしい
2D時点で協約核心移動できるので移動させれば出来ます。
これどこで発電してんの?俺の目が節穴か?
武陵最終図面(ver1.2)の壌晶の図面、化学反応炉のパイプラインが切れてますね。左側の1番上と2番目を繋ぐ箇所と、2番目から出てるブリッジの部分。
SNSで探して良さそうな図面をコピペしろ 同じ効率でも人によって敷設の仕方が違うから自分に合ったものを選択できる なによりキッチリ動作確認している図面が多い 工業に関して攻略サイトは当てにならん
ver1.2は大型化学反応炉で作り直した図面にしてほしい
いい図面あったら更新すればいいのに 手抜き攻略するなら検索汚染するな
慌てて作成したせいで、ちゃんと稼働するかの検証やってないのか、手直ししないと直ぐに停止使えない もう来ません さようなら
この図面使えない
緋銅部品汚水がふんずまってる分岐変えたら使えたが もうちょっと検証してくれ
もっといい図面とかあったら更新すればいいのに
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「図面コードと最終図面(完成図)一覧【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
図面コードと最終図面(完成図)一覧【アークナイツ】コメント
63件中 1-20件を表示中