エンドフィールド攻略記事コメント

ポグラニチニクのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(3ページ目)コメント

438件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん約2ヶ月前

    物理における重要度で優劣つけるならリーフォン>チェン>管理人=ポグ>エンバー>ダパンとかかね 現状はクラッシュ付与役の2人は絶対外せんから残り2枠をコンテンツによって入れ替えって感じ ダパンは強いけど管理人で全然代用可だからきちぃな。汎用性ないし

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約2ヶ月前

    足早いから最強です。それ以上でもそれ以下でもない。 なんで、それ以外で争ってんの?

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約2ヶ月前

    数字や動画みたいな客観的な根拠何一つ出さない人の言う論理って何なんですかねぇww

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約2ヶ月前

    おやおや、論理的って言葉の意味が分からんらしい

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約2ヶ月前

    ええーwここまで色んな人に根拠聞かれても一つも出してない側が何言ってんww しかも破砕が長期戦だと猛撃より優位になるのは1.0の時から分かってたんすけどww

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約2ヶ月前

    根拠を出てないなら妄言と変わんないよ ゴリ押せない敵なら猛撃と破砕火力変わらない←まずはこれから論理的にご説明くださいね

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約2ヶ月前

    ほらやっぱり感情論 論点も何もta関係ない強み何度も話に出てるのに都合悪いからそれスルーしてbotみたく弱い連呼してるだけなんすわ

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約2ヶ月前

    猛撃破砕どっち抜くかって話だろ?高難易度想定の耐久と入れ替えで その中で突き詰めたta構成の話し始めるポグ側の方が意味わからんけどな、そもそも論点すら理解してないんじゃねぇか?

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約2ヶ月前

    下のやり取り見ても感情論で弱いって決めつけてるだけだからそりゃ認められんて

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん約2ヶ月前

    1度開拓終わったらフィールドワークなんてほぼやらないんだしその足の速さ無価値なんだよね シュバってる暇あるなら味方へのサポ1つでも足すか火力伸ばすかしてくれって感じ

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約2ヶ月前

    ポグ推しは足の速さが好きなんだぞ 猛撃破砕とか物理異常の会話してる時点でずれてるよ君

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん約2ヶ月前

    とうとう猛撃要らないまで行ってて草 ポグ推しってどうしてこう弱い事を認められんのかね…

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん約3ヶ月前

    なんだかんだいってもロッシパのクラッシュ消費ポジに入ってるとすげえ楽なんだよな、強いとかはさておきいると楽だし楽しい

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約3ヶ月前

    火力で押せば〜を突き詰めたらtaの構成になるだけじゃね 逆にゴリ押せない敵だと破砕と火力差そんなねえし息切れの方がダレて敵も割れずに被弾増えるぞ

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約3ヶ月前

    いやいや火力で押せば被弾の回数も減るんだからその理屈は意味不明だわ。猛撃の息切れより火力の低さでダレていく方がよっぽどアカン ポグに耐久性能も備わってるなら理解するけど破砕軸の方がいいなんてのはポグを色眼鏡で見過ぎ

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約3ヶ月前

    一番早くて一番つよい

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約3ヶ月前

    器用万能なイケオジ

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約3ヶ月前

    チェンリーフォンがクラッシュ付与にブレイクやデバフ集敵の役割持ちでほぼ外れないけど理論値求めるとどっちか外れる。管理人ダパンは猛撃メイン火力の単体寄りアタ、敵が硬いと息切れしがちで特にダパンは周回探索の使い勝手が悪く外れやすいけど理論値では両方入る。エンバーは安定攻略特化。ブレイクメイン運用もあるけど探索周回や理論値からは外れる。それで、ポグ兄が枠争うのって結局高難易度の安定攻略だと思うんだけどdps、dprが重視されないゲーム性で火力の猛撃より高回転率の方が安定攻略としての評価高くならない?

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約3ヶ月前

    は求めてる物とは違うの?ゲームで一番やるのが周回探索でバフ集敵sp回復持ってて足も早い。高難易度はdpsやdptの要求が無いかあっても緩くて重視されないゲーム性だから火力より回転率を上げた方が安定感高まる。これでdps理論値でも火力兼サポとして外れないからどれを基準にしても最優先か次点で優先される立ち位置だよ

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約3ヶ月前

    ごめん言葉足らず過ぎた 理論値追って歪な編成を組むtaではポグ単体の貢献度がいまいち分かりずらいから、他のキャラより明確に上である根拠、例えば同じクラッシュ消費役の2人より優れているデータとかないの?と聞きたかった xとかYoutubeでポグの評価高いのはそうかも、でもあの辺はリーフォンやダパンを正しく評価できてない感じもするからあんまり当てにしてなかった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記