☆予告番組:バージョン1.4「向淵行」最新情報
★実装予定:オクギの性能/リーノの性能
☆キャラ:カミーユの評価/カミーユモチーフ評価
★映像の記念碑:死の争鳴の攻略/映像の記念碑一覧
☆人気:最強キャラ/最強編成/最強武器
エンドフィールドの雑談掲示板です。アークナイツエンドフィールドについての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
掲示板をご利用の際は、上記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。また本掲示板のコメントは弊社の記事で使用する場合があります。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| ※事前登録の招待コードは招待コード掲示板でお願いします。 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
敵が硬い、というかダルいのは 序盤から全周囲攻撃やダメージ床設置で近接拒否する固定砲台鉱石蛇 研究所からスパアマで持続長い広範囲攻撃振り回し、しかも状態異常付きダメージ床設置の火炎放射デブにガン盾遅延マン 高地は永遠横ステ回避ウーマン 中国地方は他の敵にシールド付与するビーム撃つ青いの この辺が原因で普通にHP多いだけなら誰も文句言わないんだわ しかも工夫する余地がないんだよな 例えば火炎放射デブは燃焼異常で燃焼タンク爆発して強制ブレイクとか冷凍で火炎放射できなくなるとか盾持ちは後ろから殴ればガード不能とかギミックあればいいのに
コンテンツ消費速度を調整したくてこういうことやるソシャゲたくさんあるけど本当に悪手だよな エンフィは変な水増しやらなくてもコンテンツボリュームあるんだし
ゲームによっては2倍消費はデフォなのに別に消費チケットが必要、しかもこのチケットが600Kと序盤ではびっくりするぐらい高いのもヤバい、そんなに快適に遊ばせたくないのかって勘ぐってしまう
おま俺、育てたくとも余裕がなくてその4人は40レベルで止まったままだわ 戦闘面で敵が硬いのもそうだけど、ストーリボスもやたら強いせいでナーフ入ってた覚えがある 原神などはボスによってイベント扱いでHP1で踏みとどまる仕様になってるけど、これは育成ミスってもストーリは進められる、詰まないためなんだよな 本作は育成コストが重すぎるので詰まると育て直しが大変過ぎるんだが、そのへんも考慮されてない気がする
硬いっていうのもあるけどフィールド戦闘はドロップに旨みがないのも、会敵→戦闘がダルく感じる原因じゃないかな 理性消費コンテンツの方は2倍券の量が少ない なんなら日課全体が重めだから、超域以外はノーコストでスキップさせても問題ないと思うわ ゲーム自体はおもろいけど、UIまわりと日課の設計は社会人、課金者に厳しすぎて長期的に見るとキツい
まあ、タレットならタレット使うで良いんだけど、もう色々設置するところまで行くなら前作のタワーディフェンス形式の戦闘のほうが良かったよね。
基質厳選でフレとタレット共有して大量のタレット使って厳選するのが最適解な時点でみんな敵硬いと思ってるよ その辺の敵すらタレットありきの体力だし lv50までの敵の体力は調整で減らされてるし運営も間違いだったと思ってるよ 硬いダルいって意見がこんだけ出てるのに俺は硬いって思った事ないけど?って言われてもはいそうですかとしか
戦闘好きだし火力すごい出るようになったけど兵器置いてあるの見ると育成素材取れる所は優しくてもいいのかなと思う
ダルいって思った事ないから、もしかして?と思っただけだよ なおもダルい硬いって思う人って全自動戦闘のゲームしか向いてないんじゃないかなぁ?もしくはエンドフィールド下げしたいだけかな?
敵が硬いダルい→やってるに決まってんだろ もしややった上で快適だと思ってる側なのか?
敵が硬いダルい→PT編成ちゃんとしてる?防具ちゃんと適切なの装備した?スキル上げた?基質入れた? ストーリーつまらん→1章2章でうおー!とかなるソシャゲあった?あるなら言ってみ 工業ダルい→ゲーム辞めましょう やることない→ニート基準でゲーム作ってないしリリースして何日だ?
設定→セキュリティ状況→Googleplayシステムアップデートからアップデートはした?
少しプレイすると急に重くなって Something went wrong Check that Google Play is enabled on your device and that you're using an up-to-date version before opening the app. If the problem persists try reinstalling the app. って出てきて落ちるんですけど、なにか対処法とかってありますか…?色々再インストールとかも試したんですけど一向に解決しなくて…
研究所でイヴォンヌと話終わった後すぐゲームを落としてしまい、研究所の2階に入る方法が分かりません。 今のミッションが「奇桜探索、修理プラットフォームに向かう」です。これって詰んでるんでしょうか
キャラの育成コスト意味不明なくらい面倒だからレーヴァテインみたいなこいつだけ特化しとけばあとは死なない程度に他キャラ育てればほぼ完成のpt編成に拍車がかかりすぎてるな レーヴァテイン飽きたから物理ptやりたくてポラグ エンバー リーフォン チェン育て始めたけど理性崩壊するでこんなん
ちなみに2章に進むと範囲内であれば最短で勝手に電線繋いでくれるフィールドに飛びます!つまり四号谷地はクs、、、
課金しなくてよかった
合ってます、ちなみに建築物の総コストも決まっているので沢山建てれば良いわけでなくできるだけ80Mギリギリかつ最小数でカバーできるように配置が必要です 電柱は一度動かすと電線も張り直しになるので要吟味です
工業の事が理解できるサイトを探してます 中継タワーの電線って80メートルですよね あんな広いマップで繋いでいこうとしたら何百本も必要になる? 理解あってます?
一番スタミナ面があかんわ 消費に排出が見合ってなさすぎるのに要求素材と金がとんでもねえ それを4人とか、育てないと高難易度だと勝手にやられるし 2倍チケがマジでいらん、2倍ぐらい好きにやらせろ スタミナの回復アイテムも時限あるとかさぁ・・ 本家と違って自動周回機能ねえんだぞ
球棘獣のチャージキャンセルを管理人だけで行う方法ありますか?
たぶん95%のプレイヤーはもう離脱してて残ってるのは本家からの期待してた民とか工業ゲー好きな層とかなんだろうな 文句言われてる内はマシなほうでガチで過疎ると文句すら言われなくなるから、サービス開始1ヶ月も保たずにこの惨状は普通にやばい 駄目な部分が最適化とかアップデートしやすい部分じゃなくて、よりにもよって現時点で最適化が一番進んでて 一番アップデートしにくい根本的なゲーム性の部分が腐ってるので今後良くなりそうもないのがなあ
ぶっちゃけストーリーは雰囲気でそれっぽいのがあればいいわ それよりもアークナイツって名乗ってんだから超難易度ゲーで有れって抜かしてるやつよりマシ
原神のモンドもめいちょうのこうろうもつまんなかっただろ? 1章から面白いみたいなのは娯楽が溢れてる日本で、最初にインパクトを掴まないと誰もみてくれないからそうなってるだけ 綺麗なグラのオープンワールドrpg ってだけで大半の人は食い尽くし、続けばストーリーが面白くなる可能性は十二分にある そしてゲームアワードに受賞してるスターレイルの設定をほとんどの人が理解できてないあたりストーリーよりノリと雰囲気が大事悲しいことに
言うて映画だろうが漫画だろうが序盤に読む人の心掴めないと暫く地獄やん。 どんどん読む人が居なくなって、ソシャゲの場合は収益が減って行って。 どっかのタイミングでバズること期待して続けるか損切りするかの2択が続くわけやろ。 それでストーリーが面白くなれば良いけど。
まぁぶっちゃけありきたりすぎて割と先の展開って大体わかるよな笑 仮面取れた覚醒管理人とその仲間たちでどんだけ話が作れるのかが問題
単純に起承転結盛り上がりに欠けててつまらんのもあるけど、個人的には下手な漫画とかでたまにある作者の頭の中では話繋がってるんだろうけど読んでて首傾げたくなる場面すっごい多いわ。描写不足だったりキャラの一貫性みたいのがなかったりとかね。
たしかに宇宙船運営する技術力あるのにジップラインで移動してるのメチャクチャ違和感あるわ ジェットパックとかソアーぐらい作れるやろと
どこ見てもストーリーの批評が凄いんだけどさ、そもそも2章までしかでてないから本当の意味で良いか悪いかはまだまだわからないよね。ただ、管理人の生い立ちや敵組織、他にも過去に何があったかとか謎が多すぎるから結構ピンとこない部分あるのはわかる。今後の伏線回収でどこまで惹きつけられるか期待
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【アークナイツ】

Thank You

ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
一章ようやくクリアしたけどボスの触手?を破壊しないといけないやつが地味にだるかった 相手の攻撃タイミングがこっちが近づくと見切れて分かりにくいんよ。アクションゲーム作り慣れてないんやろうな