【エンドフィールド】質問掲示板【アークナイツ】

エンドフィールドの質問掲示板です。アークナイツエンドフィールドに関する質問、聞きたいことがある方はぜひこちらをご利用下さい。

掲示板を利用する際のルール

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

掲示板をご利用の際は、上記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。また本掲示板のコメントは弊社の記事で使用する場合があります。

禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板アイコン質問掲示板
フレンド募集掲示板アイコンフレンド募集掲示板 招待コード掲示板アイコン招待コード掲示板
※事前登録の招待コードは招待コード掲示板でお願いします。
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:268件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
281 名無しさん5日前
TripID: V40muN08yc

もう解決したかな?あれは確か後出しだったからまだ行けないならストーリー進める必要があると思う

このコメントはブロック済です
280 名無しさん8日前
TripID: -FllwDjjDM

すでに質問あったらすみません、武陵城の左上の転送のとこ行きたいんですがどこから入ればいいんでしょうか?

このコメントはブロック済です
279 名無しさん14日前
TripID: R9k9f8yqno

ビアードパパに行けば会えますよ!

このコメントはブロック済です
278 名無しさん28日前
TripID: YgHShbSbG2

ペリカにプレゼント渡したいのですが、現在その位置から動けません。と出ます。どうしたらいいですか?

このコメントはブロック済です
277 名無しさん約2ヶ月前
TripID: GCJ9bmXfGI

質問はセンターの給電端末に電力をどうやって通すかで良いのでしょうか… 給電は協約核心から中継タワーを繋げていって給電します 1個前の質問と同じ方ですかね?(違ったらすみません) 設置したタワーは設備詳細からクイック機能の収納でしまえます、新しく作るには設置製造から製造できます

このコメントはブロック済です
276 名無しさん約2ヶ月前
TripID: _gglE2aqkk

原石副産物センターの電力の攻略は、どうすればいいですか ?

このコメントはブロック済です
275 名無しさん約2ヶ月前
TripID: i4uKHTYmn6

初歩的な質問ですみません。 メインストーリー、谷地再開のところでタワーをうまく設置できずに詰まってしまっています。 一度設置したタワーを回収する、新しいタワーを作ることはできるんでしょうか?

このコメントはブロック済です
274 名無しさん約2ヶ月前
TripID: zx1F-0xZkg

包装機から何本コンベア出してるの? 最高効率で4本までしか無理だから 2個の発電機に1本ずつ、残り4本を納品にしてたらだめだよ。

このコメントはブロック済です
273 名無しさん約2ヶ月前
TripID: VTRCRiAZ7E

好きなおかずは最後までとっておく派です。 さきほど初期に配られた武器ガチャ10連チケットを使おうと思ったら、使えませんでした。。インベントリから捨てることもできす。。どうしたら良いですか?

このコメントはブロック済です
272 名無しさん約2ヶ月前
TripID: WbZvO2p86M

え〜なんででしょうね? 考えられるのは ①発電機までの回路に隙間がある ②発電機がOFFになっている ③発電量以上に電気を使っている くらいですかね…

このコメントはブロック済です
271 名無しさん約2ヶ月前
TripID: SDHR7Aehpg

中容量バッテリー作るのに素材はあるし、その素材は倉庫直挿しだから無くならない限り止まらない。の状態で、包装機から発電機直挿し状態でログアウトして、起動し直すと停電している。 包装機には高密度源石粉末4壌晶1を倉庫直挿しで入れてるから回路原因ではなさそう。 停電後に素材を確認しても両者ともに5桁以上の在庫あり。 にた事案の症例ありますか?

このコメントはブロック済です
270 名無しさん約2ヶ月前
TripID: vi3TS8c9M6

捕まえたら資源箱出てきました!ありがとうございました!

このコメントはブロック済です
269 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 65nVO82P9w

近くにオリジムシがいませんか?それを捕まえたら宝箱が出たはずです

このコメントはブロック済です
268 名無しさん約2ヶ月前
TripID: _yKIXPAPeU

武陵城の下の方、三窟丘の資源箱が見つかりません。 マップ表示の場所に行くと右の様に岩場にマークが表示されますが資源箱が見当たらない。 付近のカエルや蝶々のギミックは大体終えた気がします。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?

このコメントはブロック済です
266 名無しさん約2ヶ月前
TripID: W-50ZJZbqo

プロフィールにあるオペレーターの背景はどのように獲得するのですか?

このコメントはブロック済です
ID: 5985b52675c143c
265 名無しさん約2ヶ月前
TripID: NffbngkVt2

言われた通りに設定したら解決しました!ありがとうございます。

このコメントはブロック済です
264 名無しさん約2ヶ月前
TripID: MfZwUb55bE

出口設定をしましょう。不活性廃液と壌晶の排出設定は必ず行うこと。今回は不活性廃液を処理していないことが原因です。 他によくある止まる理由として、汚水は2秒に1消費して4秒に1生産を内部で行なっているので、4秒に1投入に抑えなければ汚水過剰で止まります。 これは赤石精錬で出る汚水の半分にあたります。なので2台1セットで運用するのが簡単です。

このコメントはブロック済です
ID: 5985b52675c143c
263 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 4vzF78Cx8A

壌晶作成に苦戦してます。模擬空間でやってる通りに大型に綺麗な水・汚水をそれぞれパイプ、息壌と青の粉末(名前忘れました)をベルトコンベア繋いで入るようにしてるのに何故か途中で止まります…写真には25個で止まってます。多分、壌晶廃液が作られないのが原因だと思いますが…知識不足で申し訳ないですがどうすれば壌晶が作られるのでしょうか?電力は足りてます。

このコメントはブロック済です
262 名無しさん約2ヶ月前
TripID: pwsY-euHmI

発電機1個で1日2160個のバッテリーを使います。人力輸送が苦でないのであれば谷地バッテリーで、面倒なのであれば武陵小バッテリーの効率を良くして発電機1〜2個に入れるといいです。ポイントとして ・過剰発電はバッテリーを余分に捨てているのと同義 ・源石180/分掘ることができれば武陵小バッテリー最高効率を1ライン作れる ・最高効率1ラインで発電機4個分の生産になる ・発電はバッテリーラインの最終包装機→貯蔵庫→発電機1〜3個と繋げると無駄がなく安全性も上がる

このコメントはブロック済です
261 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ZDgZCPl3_g

武陵の電力について質問させてください。 現在武陵で注射剤Iを一つ、小武陵バッテリーを一つ、息壌を2つ、無限栽培などを作っている状態です。電力がよく落ちるのですが、序盤はみなさんどうやって電力を保っていましたか?自分は今は谷地中や大バッテリーを持ってきて発電機に入れて使っています。小武陵バッテリーを使った方がいいような気もするのですが、取引で売りたいですし作成時間が少しかかるので悩みます。よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
260 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 1IPWP0cRUY

試しに探してみましたが、これですか? 光の霧で入り口が隠された洞窟にありました。

このコメントはブロック済です
259 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 85zhcEgGSg

誰かここの資源箱の取り方知らないですか? 山の中にあって、とりあえず金の蝶とか穴とか洞窟探し回ったんですけどなくて…

このコメントはブロック済です
258 名無しさん約2ヶ月前
TripID: cdZ9KQN7IY

PC版です ランチャー起動して開始すると画像の画面でゲームが落ちるんですが、解決方法分かる方いますか? Windowsアップデート後だったので、アプデが原因かなとも思うのですが、関連する情報が見当たりませんでした。 DirectX11では起動します。

このコメントはブロック済です
257 名無しさん約2ヶ月前
TripID: Vp4-Hv3lkA

結局ロッシちゃんってどのパーティがいいんですかね? タンタンから始めた初心者で、ギルベルタを持ってなくて…調べても色んな編成が出てきちゃって分からなくなってきたので、良かったらおすすめ教えてください!

このコメントはブロック済です
256 名無しさん約2ヶ月前
TripID: uM2uA5f1mI

設備を製造したけど、手元に在庫は0 地域在庫には作ったぶんの数がある。 これはどこかで受け取るのかな? いくら作っても所持が0まま。。。 教えてください

このコメントはブロック済です
255 名無しさん約2ヶ月前
TripID: uNgMhxU5XQ

復帰したんで協約再接続のイベントやってただけど、今日イベントページ開くと「イベントを読み込み中です。しばらくしてから本ページにアクセスしてください。」と表示されて何も報酬を受け取れない… 同じ事象が発生した人いますか?

このコメントはブロック済です
254 名無しさん約2ヶ月前
TripID: R2go6285Lc

既に回答はありますが、写真の立ち位置から少し下がってからダッシュジャンプで渡れます。 このダッシュジャンプは、屋根のフチギリギリじゃないと成功しないので、かなりシビアです。

このコメントはブロック済です
253 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 7tCqcQNzRw

ありがとうございます やってみます

このコメントはブロック済です
252 名無しさん約3ヶ月前
TripID: tYagVjRiqw

私はダッシュジャンプで届きました。 近くのランニングコースにある風の渦を利用してもいけました。 風の渦に触れて手前の屋根に飛び乗り、そのまま走ってジャンプで行けます。

このコメントはブロック済です
251 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 0LWtAdPs_Q

武陵城の選剣局近くの屋根に在る△について質問です。 マップ的に見て、上からジャンプしても距離在り過ぎて届かず。 左や下からだと手前の屋根には乗れましたが、隣接する鼠返し屋根が高すぎて上れず。 右からだと回り込めるルートが見つかりませんでした。 これは、特殊なアクションが出来ないと取れない場所なのでしょうか?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記