エンドフィールドの質問掲示板です。アークナイツエンドフィールドに関する質問、聞きたいことがある方はぜひこちらをご利用下さい。
掲示板をご利用の際は、上記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。また本掲示板のコメントは弊社の記事で使用する場合があります。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| ※事前登録の招待コードは招待コード掲示板でお願いします。 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
すでに質問あったらすみません、武陵城の左上の転送のとこ行きたいんですがどこから入ればいいんでしょうか?
ビアードパパに行けば会えますよ!
ペリカにプレゼント渡したいのですが、現在その位置から動けません。と出ます。どうしたらいいですか?
質問はセンターの給電端末に電力をどうやって通すかで良いのでしょうか… 給電は協約核心から中継タワーを繋げていって給電します 1個前の質問と同じ方ですかね?(違ったらすみません) 設置したタワーは設備詳細からクイック機能の収納でしまえます、新しく作るには設置製造から製造できます
原石副産物センターの電力の攻略は、どうすればいいですか ?
初歩的な質問ですみません。 メインストーリー、谷地再開のところでタワーをうまく設置できずに詰まってしまっています。 一度設置したタワーを回収する、新しいタワーを作ることはできるんでしょうか?
包装機から何本コンベア出してるの? 最高効率で4本までしか無理だから 2個の発電機に1本ずつ、残り4本を納品にしてたらだめだよ。
好きなおかずは最後までとっておく派です。 さきほど初期に配られた武器ガチャ10連チケットを使おうと思ったら、使えませんでした。。インベントリから捨てることもできす。。どうしたら良いですか?
え〜なんででしょうね? 考えられるのは ①発電機までの回路に隙間がある ②発電機がOFFになっている ③発電量以上に電気を使っている くらいですかね…
中容量バッテリー作るのに素材はあるし、その素材は倉庫直挿しだから無くならない限り止まらない。の状態で、包装機から発電機直挿し状態でログアウトして、起動し直すと停電している。 包装機には高密度源石粉末4壌晶1を倉庫直挿しで入れてるから回路原因ではなさそう。 停電後に素材を確認しても両者ともに5桁以上の在庫あり。 にた事案の症例ありますか?
捕まえたら資源箱出てきました!ありがとうございました!
近くにオリジムシがいませんか?それを捕まえたら宝箱が出たはずです
武陵城の下の方、三窟丘の資源箱が見つかりません。 マップ表示の場所に行くと右の様に岩場にマークが表示されますが資源箱が見当たらない。 付近のカエルや蝶々のギミックは大体終えた気がします。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?
拡大プロフィールにあるオペレーターの背景はどのように獲得するのですか?
言われた通りに設定したら解決しました!ありがとうございます。
出口設定をしましょう。不活性廃液と壌晶の排出設定は必ず行うこと。今回は不活性廃液を処理していないことが原因です。 他によくある止まる理由として、汚水は2秒に1消費して4秒に1生産を内部で行なっているので、4秒に1投入に抑えなければ汚水過剰で止まります。 これは赤石精錬で出る汚水の半分にあたります。なので2台1セットで運用するのが簡単です。
壌晶作成に苦戦してます。模擬空間でやってる通りに大型に綺麗な水・汚水をそれぞれパイプ、息壌と青の粉末(名前忘れました)をベルトコンベア繋いで入るようにしてるのに何故か途中で止まります…写真には25個で止まってます。多分、壌晶廃液が作られないのが原因だと思いますが…知識不足で申し訳ないですがどうすれば壌晶が作られるのでしょうか?電力は足りてます。
拡大発電機1個で1日2160個のバッテリーを使います。人力輸送が苦でないのであれば谷地バッテリーで、面倒なのであれば武陵小バッテリーの効率を良くして発電機1〜2個に入れるといいです。ポイントとして ・過剰発電はバッテリーを余分に捨てているのと同義 ・源石180/分掘ることができれば武陵小バッテリー最高効率を1ライン作れる ・最高効率1ラインで発電機4個分の生産になる ・発電はバッテリーラインの最終包装機→貯蔵庫→発電機1〜3個と繋げると無駄がなく安全性も上がる
武陵の電力について質問させてください。 現在武陵で注射剤Iを一つ、小武陵バッテリーを一つ、息壌を2つ、無限栽培などを作っている状態です。電力がよく落ちるのですが、序盤はみなさんどうやって電力を保っていましたか?自分は今は谷地中や大バッテリーを持ってきて発電機に入れて使っています。小武陵バッテリーを使った方がいいような気もするのですが、取引で売りたいですし作成時間が少しかかるので悩みます。よろしくお願いします。
試しに探してみましたが、これですか? 光の霧で入り口が隠された洞窟にありました。
拡大誰かここの資源箱の取り方知らないですか? 山の中にあって、とりあえず金の蝶とか穴とか洞窟探し回ったんですけどなくて…
拡大PC版です ランチャー起動して開始すると画像の画面でゲームが落ちるんですが、解決方法分かる方いますか? Windowsアップデート後だったので、アプデが原因かなとも思うのですが、関連する情報が見当たりませんでした。 DirectX11では起動します。
拡大結局ロッシちゃんってどのパーティがいいんですかね? タンタンから始めた初心者で、ギルベルタを持ってなくて…調べても色んな編成が出てきちゃって分からなくなってきたので、良かったらおすすめ教えてください!
設備を製造したけど、手元に在庫は0 地域在庫には作ったぶんの数がある。 これはどこかで受け取るのかな? いくら作っても所持が0まま。。。 教えてください
復帰したんで協約再接続のイベントやってただけど、今日イベントページ開くと「イベントを読み込み中です。しばらくしてから本ページにアクセスしてください。」と表示されて何も報酬を受け取れない… 同じ事象が発生した人いますか?
既に回答はありますが、写真の立ち位置から少し下がってからダッシュジャンプで渡れます。 このダッシュジャンプは、屋根のフチギリギリじゃないと成功しないので、かなりシビアです。
ありがとうございます やってみます
私はダッシュジャンプで届きました。 近くのランニングコースにある風の渦を利用してもいけました。 風の渦に触れて手前の屋根に飛び乗り、そのまま走ってジャンプで行けます。
武陵城の選剣局近くの屋根に在る△について質問です。 マップ的に見て、上からジャンプしても距離在り過ぎて届かず。 左や下からだと手前の屋根には乗れましたが、隣接する鼠返し屋根が高すぎて上れず。 右からだと回り込めるルートが見つかりませんでした。 これは、特殊なアクションが出来ないと取れない場所なのでしょうか?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【アークナイツ】
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
もう解決したかな?あれは確か後出しだったからまだ行けないならストーリー進める必要があると思う