エンドフィールド攻略記事コメント

スノーシャインのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(4ページ目)コメント

75件中 61-75件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約5ヶ月前

    このキャラ座らせて立たせるとメッチャ揺れる

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約5ヶ月前

    ラストライト使うならもはや必須級

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約5ヶ月前

    システムを理解する程強さが解ってくるよね 数字上のバフは無いけど、ものすごくアタッカーの火力に寄与してる

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5ヶ月前

    ついにSになってて草。 カタログスペックじゃ全然ピンとこないけど使ってみた人が「こいつ強くね…?」ってなる筆頭キャラよな

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5ヶ月前

    連携回復目当ての置物扱いでも十分入れる価値はある。 実際に使うとクールタイムは意外と短く、痛いの被弾した時には大体発動する印象。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5ヶ月前

    しれっとAにしてるのw

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5ヶ月前

    回復でSP使いたくないから、アルデリアよりスノーシャイン使ってる。意志盛れば回復量も十分すぎる。個人的にはSSランクでもいいくらい。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5ヶ月前

    ダメージカット率は驚異の90%です。しかも継続時間は2秒近くある

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約5ヶ月前

    レアリティが高いからエンバー使ってるけど 正直こいつの方が使い勝手が良いと思ってる

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5ヶ月前

    編集の人は火力のことしか考えてないのかな?

    このコメントはブロック済です
    5 宵闇の曇約5ヶ月前

    評価Sでも納得するけど何でCなの? プレイの時はパリィや回復や回復薬を減らせれるのに? サポートでも優秀なのに評価Cなの? もう一度考え直してほしい。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5ヶ月前

    何も分からんで編成入れてるけど回復が助かる。戦闘中に回復アイテム使えないから、最序盤は生命線として重宝しそう。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5ヶ月前

    煮詰まったら要らなくなるだろうけど、現状は育成不足をゴリ押しで通すときにめちゃくちゃ強い。 コイツいるだけで困難なスタミナ消化がクリア可能になるので低評価はおかしい

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5ヶ月前

    オーロラ?!?!!?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5ヶ月前

    評価低すぎる サポート性能相当高いぞこのキャラ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記