エンドフィールド攻略記事コメント

ペリカのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(3ページ目)コメント

52件中 41-52件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5ヶ月前

    ペリカ好きすぎて、アイビーエナPTでペリカをメインに使っちゃうんだけど、どれくらいDPS変わるのかな? アイビーの槍投げ発動条件がペリカでも満たせるから、そんなにDPS変わらん気がするのだけど、、、

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5ヶ月前

    連携の一芸でも優秀なレベルなのは間違いないけど必ず入るのは電磁編成くらいしかねーし全属性に〜は盛りすぎだわ 氷は選択肢にはなる

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5ヶ月前

    こっちは単体デバフで回復なしのサブアタッカーなんだが、なんでもかんでもベネットって言えばいいってもんじゃないっすよ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5ヶ月前

    うーんなんか地味なんだよなあ。するとのシナジーないから イヴォンヌピック来てから本番かなあ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5ヶ月前

    物理編成以外全てで必ず入る最強キャラなのバレてきたな 実はベネット並だった このキャラ凸れるのが一番嬉しい

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約5ヶ月前

    ペリカメインで使いたい時ってパルスなのか会心系なのか良く分からない。手数の多さ的に会心の方が強くなりそうだけど……

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5ヶ月前

    あまりにも可愛すぎるからそれだけで育成したくなる ラストライト編成で使ってるけどもし電パやりたいなら結局ペリカ使うし損はないだろう

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5ヶ月前

    他の属性周りを全く阻害しない上に条件ゆるゆるな連携での感電要員ができるだけでかなり優秀だぞ、付着をトリガーにしてあれこれするのがアタッカーの基本軸だから邪魔しないのは汎用性でいったらかなりアドバンテージ

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5ヶ月前

    いかにも右腕ですって顔してるけど性能的にはチェンちゃんに席とられてるのかわいそかわいい

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5ヶ月前

    状態異常の起点・条件の緩い連携・感電付与による属性ダメージの上昇と属性軸なら比較的組みやすくて強くない? 本人もダメージバフ盛りやすいから火力も結構出るし

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5ヶ月前

    ヒロインなのにあんまり使い道がない…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5ヶ月前

    ペリカ「私はチョキ、あなたはパーです」

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記