エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
でもペリカもバフ乗りまくって火力出るからある程度アイビーエナ強化したら育てた方が効率良いよ
アイビーエナの槍回収の瞬間の位置調整以外は、電磁バフとアーツバフが乗るペリカの通常振るために操作キャラにした方がいい理論は見たことあるけど、ペリカにそこまでの育成素材を使えない問題。
あった方が良いのは間違いないが効果量上がるだけだから必須ではない
ペリカ表ニキそれだけでオモロイな 自分ペリカ表エアプですがそれなら電磁パ以外の方が強く使えそうじゃないですか?
サブでペリカ入れるなら4凸まで必須な感じ?
ペリカでは抜けない
遠距離でも速攻で出てくる戦技って貴重だったんやな… ペリカの戦技で中断させるのに助かってますわ
アーツ強度ガン盛りしたらどの編成にも雑に採用できるの最高
ゆるゆる条件で感電を付けれる事は本人性能にカウントされないのか…
寒冷もザイヒがいる以上抜ける側のキャラでしょ 感電と弔いだけで本人のよさは大したことない
ギルベルタ引いてセットで使いたいな
電磁パならそうなるな 瞬間火力が大事の寒冷パだと救世主に見える
電磁パにおいて明らかにペリカがボトルネックになってる。はっきり言って現状は星5の中で下から数えた方が早いくらいの強さのキャラだと思う。
アークライトで感電消費しちゃうならアーツ強度微妙かなって思ってたけどちょい比較してこようかな… 高頻度で感電起こしてペリカ3凸の効果を活用する方針だから、満潮はなしだな ギルベルタがとても良い相棒になりそうで楽しみだ
灼熱パに入れてるけどいい感じよ お手軽感電がデバフ役としてシンプルに強いし レヴァの必殺待ちの間もウルフとバフデバフ回しながら2人で火力出せるのが楽しい
そうなんか、ありがとうやで。 メインアタッカーを操作キャラにしないといけないと思っていたから心配だったんだけど、それならペリカを操作し続けるわ!
会心は率だけじゃなくダメも稼いでナンボだし、現状優先するようなキャラはイヴォンヌぐらいしかいないと思う ペリカで火力出す上でも結局感電が重要になるから普通にパルス式でいいんじゃないかな ペリカ以外を完全にサポで固めるとしても警備よりは満潮の方が良さそう
ペリカメインなら遺忘と会心防具がいい感じかねぇ 現状の黄色装備だとそこそこしか会心率盛れないのが悲しいところ
メインってのが操作キャラという話ならそんなには変わらんよ むしろ素質でブレイク火力upあるペリカの方が終撃火力は高くなる ペリカ表の難点はペリカ戦技を自由ないタイミングで使いにくい(通常攻撃の途中で使えない)のと、 アイビーエナの槍回収の調整が若干難しい事ぐらい
策士が派手に暴れたらイカンでしょう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ペリカのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ペリカのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(2ページ目)コメント
52件中 21-40件を表示中