マスターデュエル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
白き森の魔女の闇属性縛りは絶対いらなかった フレーバーの為に入れるなら2枚サーチ1捨てくらいの見返りが欲しかった
OCG未経験で知らなかったけど滅びギミック結構強くないか ディアベルスターからイズナ起動させずにドラグーン立てれるのとドラグーンに破壊耐性あるのが環境に合ってると思った MDのディアベルスター3枚の恩恵が出てる
これ見てる新規と復帰勢の方良ければ「30aa5a10」を入力してください~ 無料でデッキ貰えてすぐ遊べます、お願いします!
トリックスターの方が強い
ドロバがいない環境だとイキイキし始めるな 新規来てフワロス受けが良くなったのも大きい 個人的にはスミスは入れたい派、スミスというよりアザミナからスミス挟んで白き森に戻って来れるのが良い
レクストメンデ入れるとデモンスミスもアザミナも初動になる。すると手数がめっちゃ増えるのと、最終盤面をまとめやすくなる。後手でも手数で若干捲れることがある。ただでさえキツイEX枠をさくのは辛いが、デモンスミスギミックにレクストメンデは入れるべきだと思う。 デモンスミス初動(手札に魔法罠)→いつもの展開(セクエンツィア、融合モーサ、デモンスミス)→(セクエンツィア、デモンスミス素材)スプライトスプリンド→アステーリャ落とし→墓地トゥラクトゥスで融合→レクストメンデで手札の魔法罠落とし→墓地アステーリャ効果で復活→セクエンツィアで装備、アステーリャ効果でシルビィ でデモンスミス初動で展開できる。アザミナ等の初動はこれにナンナとか入れて発展させてください。ティア4は嘘では?
新規来たのもあって余計邪魔というかノイズになるんだよねデモンスミス。シンクロ特化で入るかレベルだし事実OCGでも抜けてる
過小評価しすぎだろ。所詮エアプ記事か
相性いいテーマって、よく使われるの意外に何がありますかね。
マリスに更なる規制されないなら使えない。
それはめっちゃ分かる個人的にはレジーナ採用した方が捲り性能は上がると思うの てか、そもそもスミス混ぜるより財宝と白き森とアザミナをバランスよく組み込んだ方が断然強い
それはプレイングが下手すぎるので? ここの構築でやってるなら後手捲りは厳しいと思うよ
超融合はありだけど1滴はさすがに厳しそう
捲り魔法罠を先攻でもコストで使える分腐らないから一滴なり超融合なりを積んでみたらどうか アザミナかスミスどっちかに絞れば枠はあるはず
スーパー先攻番長。後手捲れないのどうにかならないのか?
白き森アザミナのレシピ酷すぎない?もう少しましな構築あるだろ
ひと月ぶりにマス1行けた……!! マジでマリス様々だ。メタが寄ってたおかげでドロバうさぎ泡が少なくて、環境に多いマリス、青眼、天盃を超融合で美味しくいただけたのがデカかった 先月しんどかったから嬉しい……!
M∀LICEがgケアのドロバよりロンギケアのギミック意識してるおかげでドロバ入ってる構築思ったより少ないの助かるわ
Gうららなんかのメインどころ誘発に弱いのは変わらないけど、環境のおかげでうさぎドロバ減り気味になって尚且つこっちはロンギ超融合を器用に使えるから前環境より戦えるようになってる、楽しい
ロンギが効かない+自分はロンギをコストに使えるおかげで前環境より動きやすくなった気がする ドロバは何とかしましょう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「白き森アザミナデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
白き森アザミナデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
171件中 1-20件を表示中