マスターデュエル攻略記事コメント
そう言ってますよね?
結局永続引けたら強い、引けなかったら弱い ただそれだけのデッキ
そもそも純構築で使うカードじゃないぞ リンク、エクシーズとかあらゆるテーマに出張できるから強いわけであってな ディアベルスターだってそうやろ?
まあテーマだけを見ると指示待ちの部下3人を連れた看板上司と滅多に出てこない社長みたいなデッキだからね
tier3あれば十分戦えるからまあええやろ ハーピの顔面がむかつくこと以外はいいテーマギミックだと思うで
これを環境トップだと思ってる人みんなBAKAです
環境トップみたいな顔してるけどTier3 使ってみればわかる。 まぁこんなもんやなって。
ハマれば強いけど ぶっちゃけ弱点多い 今のデッキは2,3回誘発くらっても動けるデッキじゃないと 勝てない。
あなたがくソ
あらゆる誘発を食らう性質上基本的にチートMOD積んでで誘発来ないの前提で回すデッキだからな 何か使ってるやつ妙に中華ネーム多かったろ?
手札消費激しいし事故も多いな
ホルス展開が簡単とかデッキの自由枠が多いとかその辺がウリじゃねえかなあ メタビ害悪ホルスとか強いぞ
そもそもホルスってデッキ自体あらゆる誘発踏み抜くからな、イムにうらら、ヴァンパイアにわらし、棺にうさぎ、トレーナーにドロバ、墓地肥やしにアトラクター等墓地がないとそもそも動けないデッキはきつい、同じ肥やし系のティアラメンツは墓地なくても動けるのが強い訳やし
誰だよホルス強いとか言ってたやつ。くソ弱いんだよ。課金してまで取ったけど騙されたわ。ホルス並べてるだけで強いとか言ってたやつもでてこいよ。何がどう強いんだよ。
デュエリストだぞ?テキストはおろか日本語読めるわけないじゃろ
ナチュルホルスデッキは初手の展開決まって相手が事故ってる場合はとんでもなく強く見えるけど成功率は良くて3回に1回くらいかな。イムにうららうたれるだけでアドマイナス1だし、手札にナチュルの魔法、罠なんか引いてきたら先行でもサレンダーするしかない。しかもホルス自体はカードの効果無効にできないからホルス並べているだけじゃ相手の展開眺めてそのままワンキルされるパターンも多い。イムか棺とナチュルモンスター1体初手にあって相手が手札誘発がない場合じゃないとほとんど機能しない。流石に先行サレンダーするようなデッキに規制なんかかかるわけがない。まだナチュルと組ませるよりティアラのほうが安定感はあるよ。まぁキトカロスが強いだけなんだけどね。紙みたいに禁止になったらティアラもランク戦でみないだろうな。
全ホルスにイムと同じ効果ついてたら規制かからだろうけど、使ってる人はわかると思うけど事故率結構高いよね。昇級戦の時ほぼ手札に入らないホルス3体引いてくる。あるあるだと思う。
ナチュルホルスの先行制圧ほんと面白くないから ホルスのカードは規制してほしい。なんでも出張できる汎用性はクシャと一緒でダメだよ
チェーンの反応である程度相手の手札は絞れるし異次元で1回見れば後は全部分かるからな、チーターじゃなくてたぶん交通事故じゃろ
どうでもいいかもしれんがランクマにえぐいやついてた。ハイパーライブラリアンでデッキから引きまくってこの盤面なら覆せそうだなっておもってたら異次元の指名者と禁止令で全ハンデスされましたwこれはチーターですか?名前は中華でした。
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ホルスデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
54件中 1-20件を表示中