マスターデュエル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アウスで相手の土拾ってセレーネからのアウス釣り上げてアクセスするんだろうけど魔法枚数相手頼りだし土拾える確率そんな無さそう
魔法使い族もいなければ魔法もほぼ入ってないのにセレーネ入ってるの謎
おっしゃる通りフリチェ罠が足りないし、この構築じゃ勅命使えた時も当然戦えない…トラトリとか絶縁とかも欲しい
激流葬も強制脱出装置も使わないのか どうやって戦うんだこれ?
後攻捲り用やで
何でもかんでもアーゼウス乗っければいいわけじゃないからな… むしろ蟲惑魔ってアーゼウスと相性悪いだろ… あとホープザライトニング入れるならホープONEは必須だよ
1枚だと引けないし3枚だと事故りそうだから間とって2枚にしてる
天獄の王は何枚ぐらいいるかな?
KONAMIへ ブラックホールを使えるようにして下さい
セラに無限泡影は効かないんじゃないかな…
煉獄2枚も採用するなら蠱惑とか電網とら入れた方がいい。特に電網はエルドリッジにかなり強め。
初期手札で蟲惑魔握ってるならセラ必ず出すことになるんだからパラエク採用しようね?って思うんだわ
墓穴は二枚あってもいいかなと思わなくないが1枚でも十分 トラップトリック採用型なら色々変わってくるけど
1枚でいいぞw なんなら落とし穴ぜんぶ合わせて3枚くらいでいい
マスターデュエルの環境で墓穴ホール1枚は舐めてる。2枚は必須、3枚あっても困らない。
トリオンで簡単に罠魔法除去できるからフェニックスよりユニコーンとかの方がいいしヴァレルソードも出すの不可能だし減らしてフレシアとか増やした方がいいのでは……?
他のデッキも見たが‥‥何だこの、とりあえず作っとけ感は‥ ガチの人の動画やガチの人が作ったデッキレシピと比べると素人丸出しで‥‥‥酷く言うなら無知な人が上辺だけで作ったデッキじゃん‥‥
アーティファクト混合型でサベージを採用している人のデッキは見たことがあるので、その辺を参考にしたのにデッキレシピからはアーティファクトを抜いてしまった結果、という感じに見えますね
天龍雪獄で相手のモンスターを出して除外効果を使わなければ出せる可能性があります。 しかし、別のカードを採用した方が良いデスね。
どう考えても出せませんし、シンクロを蟲惑魔でやるなら汎用リンクやエクシーズを使った方が良いです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「蟲惑魔デッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
蟲惑魔デッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】(2ページ目)コメント
44件中 21-40件を表示中