マスターデュエル攻略記事コメント
ガメシエルと六花入れろ
トリオンorランカから落とし穴とセラが揃うから1枚初動! みたいなのはここ以外でも見かけるけど、今の環境だと落とし穴とセラの2妨害くらいは割と簡単に突破してくるから考慮に値しないんだよな 素直にパラエクとか使ってがむしゃらに展開して汎用並べる方が圧倒的に強い
FAとバロネス採用したデッキそこそこ戦えて楽しい。
あまりにも弱すぎてビビるわ 事故る上に召喚権への依存度も高い 後攻は何もできない
純正蟲惑魔でフェンリル完封できるのでもうちょい強いかもですね 初動にもよりますけど余程酷い事故じゃない限りセラ 蟲惑魔エクシーズ2 トラップ2枚は確実に揃えられるのでだいぶ安定しますよ
個人的には純構築が1番扱いやすくて強いと思うんだが、これ蟲惑魔と他テーマ混ぜた方がいいのかね?というかセラが立ってない状態で展開終了って相当な理由ないとしないと思うんだが...
デッキレシピ更新しようぜ〜 こんなレシピならユーチューブで出回ってるのマネしたデッキのほうがよっぽど使えるよ
この落とし穴の枚数に対するアトラの採用理由、メタバース三枚採用理由を知りたいです。
蟲惑魔は純デッキとラビュリンス混合デッキだったら、現環境どっちが強いんか?
はみるとんさん…Tier5より絶対上です 実際使用率が新規実装前より明らかに高いし安定性もデッキパワーも他のTier5より絶対高いです
蟲惑魔ティア5てそんなに弱いか?もっと強いと思うんだが
エアプが作ってるからしょうがない
これ落とし穴カード足りるの?
なんでリダン入れないの?罠素材にしたリダンの強さ知らないの? なんでアウス入れないの?縛りがゆるい上に、相手墓地の増Gを釣るだけでアティプスまで繋がるんだけど。
さすがにこのレシピはねーわ
相手の先攻1ターン目に抱擁打つと返しの自分のターンに狡猾使えなくなるから抜いてる。プティカ絡めた2枚初動がマックスの展開できるけどいかんせん罠デッキ故事故るから、誘発はGとうらら3枚ずつで充分な気がする。
アウスで相手の土拾ってセレーネからのアウス釣り上げてアクセスするんだろうけど魔法枚数相手頼りだし土拾える確率そんな無さそう
魔法使い族もいなければ魔法もほぼ入ってないのにセレーネ入ってるの謎
おっしゃる通りフリチェ罠が足りないし、この構築じゃ勅命使えた時も当然戦えない…トラトリとか絶縁とかも欲しい
激流葬も強制脱出装置も使わないのか どうやって戦うんだこれ?
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
蟲惑魔デッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
41件中 1-20件を表示中