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テイルズウィーバーセカンドラン(TWSR)における、マイの斬馬剣(風)の評価とスキルについて掲載しています。マイの斬馬剣(風)のステータスやコア情報などもまとめているのでぜひご覧ください。
マイの斬馬剣(風)
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レア度 | |
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タイプ | ||
属性 | ||
キャラ | ||
武器種 | ||
アイコン |
リセマラ評価 | 最強評価 |
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▶︎リセマラランキング |
▶︎最強ランキング |
マイの斬馬剣(風)は単体攻撃のフィニッシュスキルで、少ない消費SPとCTで高いDPSを誇ります。クリティカルダメージと確率バフを保有していることから、クリティカル特化編成で重宝します。
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威力増加スキルでクリティカル率を大幅に高め強力なフィニッシュを叩き込む高DPS編成です。編成難易度は高めですが、クリ率100%になった瞬間はトップクラスのDPSを出せます。
※スキルLv.6時の数値です
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消費SP | 6 | 獲得SP | 0 |
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CT | 15秒 | ヒット | 3 | |
敵1体にSTRの320%のダメージを3回にわたって与えます。 |
ダイアモンドダスト | |
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Lv.1 | 消費SP:7 敵1体にSTRの240%のダメージを3回にわたって与えます。 |
Lv.2 | 消費SP:7 敵1体にSTRの256%のダメージを3回にわたって与えます。 |
Lv.3 | 消費SP:7 敵1体にSTRの272%のダメージを3回にわたって与えます。 |
Lv.4 | 消費SP:6 敵1体にSTRの288%のダメージを3回にわたって与えます。 |
Lv.5 | 消費SP:6 敵1体にSTRの304%のダメージを3回にわたって与えます。 |
自分の風属性物理バフの数に応じてクリティカルダメージが最大645%増加します。(バフ効果は最大3個まで重複適用されます) |
クリティカルダメージ増加 | |
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Lv.1 | 自分の風属性物理バフの数に応じてクリティカルダメージが最大564%増加します。(バフ効果は最大3個まで重複適用されます) |
Lv.2 | 自分の風属性物理バフの数に応じてクリティカルダメージが最大581%増加します。(バフ効果は最大3個まで重複適用されます) |
Lv.3 | 自分の風属性物理バフの数に応じてクリティカルダメージが最大597%増加します。(バフ効果は最大3個まで重複適用されます) |
Lv.4 | 自分の風属性物理バフの数に応じてクリティカルダメージが最大613%増加します。(バフ効果は最大3個まで重複適用されます) |
Lv.5 | 自分の風属性物理バフの数に応じてクリティカルダメージが最大629%増加します。(バフ効果は最大3個まで重複適用されます) |
クリティカル率が10%増加します。 |
クリティカル率増加 | |
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Lv.1 | クリティカル率が10%増加します。 |
Lv.2 | クリティカル率が10%増加します。 |
Lv.3 | クリティカル率が10%増加します。 |
Lv.4 | クリティカル率が10%増加します。 |
Lv.5 | クリティカル率が10%増加します。 |
水属性敵に有利属性で攻撃を行うと、ダメージが20% 増加し、100%の確率で SPを2回復します。 |
属性効果 | |
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Lv.1 | 水属性敵に有利属性で攻撃を行うと、ダメージが13% 増加し、50%の確率で SPを2回復します。 |
Lv.2 | 水属性敵に有利属性で攻撃を行うと、ダメージが14% 増加し、60%の確率で SPを2回復します。 |
Lv.3 | 水属性敵に有利属性で攻撃を行うと、ダメージが16% 増加し、70%の確率で SPを2回復します。 |
Lv.4 | 水属性敵に有利属性で攻撃を行うと、ダメージが17% 増加し、80%の確率で SPを2回復します。 |
Lv.5 | 水属性敵に有利属性で攻撃を行うと、ダメージが18% 増加し、90%の確率で SPを2回復します。 |
ダイアモンドダスト(風)のスキル演出 |
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Lv. | HP | STR | 風属性 |
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Lv.60 | 400 | 2000 | 128 |
Lv.50 | 367 | 1834 | 128 |
Lv.40 | 334 | 1667 | 128 |
Lv.30 | 300 | 1500 | 128 |
Lv.20 | 267 | 1334 | 128 |
Lv.10 | 234 | 1167 | 128 |
初期 | 204 | 1017 | 128 |
マイの斬馬剣(風)の入手方法 | |
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召喚 召喚は、一定確率によって獲得できます。 |
拡大
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名前 | マイ |
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所属 | アドセル |
性別 | 女性 |
CV. | 氷青 |
趣味 | 装備の精錬 |
癖 | 販売用装備の手入れ |
好きなもの | 武器商店 |
嫌いなもの | ブライアン |
マイのお出かけ | |
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マイが依頼された武器の制作のためにクラドのブライアンと一緒に材料の採掘に向かう話。 | |
コアストーリー | 報酬 |
鉄鉱石がほしい! | 伝承石×10 |
予想外の人物 | 伝承石×10 |
採掘道具を用意する | 伝承石×10 |
準備完了!出撃! | 伝承石×10 |
離れ離れの理由 | 伝承石×10 |
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レア度別 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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キャラ別 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ルシアン | ボリス | ティチエル | ミラ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイプ別 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
属性別 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マイの斬馬剣、ストックが減るのが早すぎないですか? ストックが溜まって、2ndにして待機して、発動する直前でストックが1つ減って、発動したらまた1つ減る→結果2つ分のストックが減ってしまう。 コレって装備編成が悪いのか、そういう仕様なのか…。
マイの斬馬剣(風)の評価とスキル【TWSR】
サポートバフのストックのことを言ってるのなら、レア度によって持続時間が違うからそれのせいかな? SSR:60秒、SR:60秒、R:30秒