ニーアレプリカント攻略記事コメント

約束のプレゼントの攻略と報酬【リメイク/PS4】コメント

1-14件を表示中 / 合計14件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん2年以上前

    クエストクリア率98%だったらから不思議で、何が抜けてるのか探しまくったら「約束のプレゼント」だった。。 赤いものについて船頭と会話した記憶があるので、クエスト受注したと思うんだけど、未クリアのクエスト一覧にないから、シナリオ進行で消えてしまうということかな。せめて進行不可能なクエストに移動してくれればいいのになぁ。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3年前

    人魚姫のせいで余裕の無い期間になる場合があるのかね。 まったく油断してたわ。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3年前

    自分も変なもの屋のクエストの吹き出しが出ませんでしたが、 ロボット山や神話の森等以外のストーリー進行に絡まない 箇所の別クエストをクリアしたら吹き出しが出ました。 確証はないですが受注してるクエストの数が関係あるの でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3年前

    同じ事象が出ましたが、砂漠の船着き場で船頭と会話したあと再度行くとクエストマーク出ました。

    このコメントはブロック済です
    10 Game8攻略班@Game8約3年前

    連続になってしまいますが、追記いたします。恐らくですが、赤い宝石入手後一度海岸の街に立ち寄っていないでしょうか? 海岸の街に立ち寄ると男は妻に話しかけるまでいなくなってしまいます。クエスト完了後、マップ移動を挟むと復活しているのでそちらを試してみてください。

    このコメントはブロック済です
    9 Game8攻略班@Game8約3年前

    進行不可については>>5で返信しているのでそちらをご確認ください。 改めて青年期の一周目で確認してみたところ、特に問題なくクリア可能でした。また、石の神殿クリア後段階では赤いカバンの男は行方不明にはなっていないはずです。石の神殿後にポポルさんに話しかけると、ロボット山か神話の森の選択肢しか出ないからです。フラグが少し複雑なので一概には言えませんが、ポポルさんに話しかけて海岸の街に確認しに行く前段階で男は消えています。 とはいえ一周目でなくとも二週目以降に問題なくクリア可能なので、またそもそも周回前提のゲームなのでそのまま進めるのが良いかと思います。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    石の神殿クリア時点で難破船があり赤い鞄の男は行方不明になってるので受注不可能で終わった。 1周目ではクリアできないのかな。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    自分も進行不可能になり船の移動も出来なくなりました

    このコメントはブロック済です
    5 Game8攻略班@Game8約3年前

    こちらでその現象が確認できていないのでなんとも言えませんが、少し検証してみたいと思います。結果が出るまでお待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    4 Game8攻略班@Game8約3年前

    そちらですが、その周回中は不可、となります。とはいえ他のクエストにも言えることですが、青年期であれば周回を重ねればまた復活しているので先に進めてみてください。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    クエスト受注後向かいましたが吹き出しがありませんでした。 一度街の外に出てもう一度入り直したら吹き出しが出ました。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    このクエスト受注してから、ロボット山のイベント後、船頭が居なくなって、クエスト進行不可になったんですけどストーリー進行上で復活するんでしょうか…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    石の神殿→ポポルに話しかけた後のタイミングで約束のプレゼントを受注し仮面の街の変な物屋に行ってもクエストの吹き出しが出てない。 仮面の街のイベントを進めなきゃダメなのかな?

    記事ページに戻る

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記