ニーアレプリカント攻略記事コメント

行方不明の娘の攻略と報酬【リメイク/PS4】コメント

1-8件を表示中 / 合計8件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1ヶ月前

    いや入れ替わってますよ。サブクエをちゃんと消化していれば、入れ替わるわけないだろ、といった発言は出てきませんね。反論する前に本編をちゃんと履修してください。 ここから先はネタバレなので注意です。 青年期のサブクエ「砂漠の影」が行方不明の娘の続きで、彼氏に○されかけた女性が仮面の街の外に何故か居て、ロードを挟む毎に街に近付いてきます。最終的にマモノ化し戦闘になり、マモノを全滅させてサブクエクリアとなります。 仮面の街の服装は日の光から身を守るのに最適ですし、見た目も隠れるのでバレにくくなります。 マモノも元は人間なので、頭のいい個体もいます。 ここからは考察ですが、カイネと同じマモノ憑きになってしまった説を私は推しています。 マモノ憑きならば傷は容易に治ります。欠損した体の一部をそっくりそのまま再現できるのはカイネが証明しています。 自分をを○そうとした彼氏や、誰1人として助けてくれなかった仮面の街の住人たちへの怒りを魔物が感じ取り、復讐する力を貸してやろうと唆した。そんな可能性を考察しています。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約7ヶ月前

    いや、入れ替わる意味がないだろ。もし入れ替わるとしたら、彼氏が殺人の罪を隠す為に別人を用意するって事だろうが彼氏は彼女が戻ってきてビックリしてるじゃん。逆に彼女の座を狙ってた別の女だとするなら、彼氏なんていないって言うのはおかしいだろ。つまり入れ替わってなんかないんだよ。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2年前

    違うよ 中身(彼女)が入れ代わってるんだよ 仮面で素顔がわからないのを良い事に

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    血痕ないけど 最悪だこのゲーム

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    あとで彼女に話しかけると「彼氏?そんな人はいませんよ」と言うので、記憶喪失になってる可能性高い

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    来てくれー!!!考察班ーー!!!

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    やば、結局はどういうこと?すごいもやっとする…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    な、何だと?

    記事ページに戻る

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記