ゴッドイーター3(GE3)攻略記事コメント
あまり強くないかもだけど。 弾丸:直進・短「ボタンを押したら」 l__装飾球:敵に張り付く・生存時間短「1が敵に衝突時」 l__爆発・その場で停止・通常「2の直後」 l__ 爆発・その場で停止・通常「2の0.2秒後」 コスト・57 ダメージ178「試射用銃身」
結果が出てないんだからただの事実だろ 覚えたての言葉を使いたいだけなのやめろ〜?全然使い方あってないぞ
それってあなたの感想ですよね?
普通にどんなバレット作ってるのかバレット愛好家の人達の参考にしようとしたら他サイトの愚痴と堂々とクソバレット晒してるあたり全部嘘臭い ほかサイトでクソバレット晒して叩かれた挙げ句、ここで「強いバレットあるぜ(嘘)まぁお前らには教えないけどなww」みたいな発言 本当に叩いてきたキッズがいたとしても書き込みの質が悪すぎるよな(笑 そもそも叩かれてる時点でネタにもならなかったカスバレットなんよ
なにがあったのかは知らないけど、突然来てそんな感じだとあんたの方もイキリキッズと同レベルだよ
速射メテオと同じく距離強化を回転レーザーで乗せる爆発弾です。そこそこの威力で6発撃てるのでコストとダメージのバランスがよく、序盤で使って部位破壊などの起点作りに使ってます。
1ボタンを押したら 水平±0 上下±0 回転±0 L装飾玉>>その場で静止・距離強化 L1の発生から0.2秒後 水平±0 上下+67 回転+90 S装飾レーザー>>直進・短 L2と同時に 水平±0 上下±0 回転±0 S装飾玉>>その場で回転・高速 L3と同時に 水平+120 ±0 回転±0 S装飾レーザー>>追従回転・広い L4と同時に 水平±0 上下±0 回転±0 S装飾レーザー>>追従回転・通常 L5の自然消滅時 水平+37 上下+90 回転±0 S装飾レーザー>>回転・通常 L6の発生から1秒後 水平上下回転±0 M爆発>>その場で静止・通常 L6の自然消滅時 水平上下回転±0 M爆発>>その場で静止・通常 合計コスト192 試射用銃身:破砕685 持ち込み数6発
コスト違うのはアプデ入ったからなんじゃないかな それとなぜ脳天と内蔵が狙撃になってるのかめちゃくちゃ疑問 普通に弾丸でいいと思う それにDPS考えるなら速射弾はLLよりもMMの方が火力を出せる
Xボタンで切り替えられる装飾用の弾丸に切り替えてないとかじゃないかな? わしはそうじゃった…
どれを作ったんだ?
見たまんま作ってるのにコストの数値が違うのはなんでだろう
王の財宝をこのサイトを見て作ってみましたが、下段の装飾球が埋まってしまうのですが、原因分かる方いますか?
1ボタンを押したら L装飾レーザー直進短 ±0+57+90 L1の発生から0.2秒 L装飾球・距離強化 ±0±0±0 L2と同時に S装飾球・回転中速 ±0±0±0 L3と同時に S装飾レーザー追従回転・広 +60±0+75 L4と同時に S装飾レーザー追従回転・広 ±0±0±0 L5の自然消滅時 S装飾爆発その場で静止 L6と同時に S爆発 L6の発生から0.2秒 S爆発 試射用銃身 破砕384 コスト100 12発撃ち切りの爆発弾です。追従レーザーで距離強化を乗せてるので障害物の多い場所では使いにくいですが、威力やコスパはバランス良くなってるかと思います。
終末に浮かぶハート弾:コスト18 球の痕跡が消える間際にハートっぽく見えるネタバレット 1.装飾球:静止生存時間短 L2.装飾レーザー:極短、1の直後、角度90.60.0 L3.装飾弾丸:回転通常、2から0.5秒後、角度-90.90.0 L4.装飾レーザー:極短、1の直後、角度-90.60.0 L5.装飾弾丸:回転通常、4から0.5秒後、角度-90.90.0 L6.装飾球:静止生存時間短、1から0.5秒後 L7.装飾弾丸:極短、6から1秒後、角度90.26.0 L8.装飾弾丸:極短、6から1秒後、角度-90.26.0 また、見える角度が正面と真後ろに限定されるが簡易版(コスト6)として 1.装飾弾丸:極短、角度0.35.0 L2.装飾弾丸:追従回転通常、1と同時、角度0.0.40 L3.装飾弾丸:追従回転通常、1と同時、角度0.0.-140 角度の0ではない数値を変えることで多少調整可能
時差回転回復放射:コスト163 減退しないように時間差で放射Lを回して最大135の回復を撒く 1.装飾球:生存時間短 L2.装飾レーザー:回転狭い、1と同時に L3.回転放射L:追従、2と同時に L4.回転放射L:追従、2から0.2秒後 L5.装飾レーザー:回転狭い、1から1秒後 L6.回転放射L:追従、5と同時に しかし、回復のカスバレは回復弾に回復爆発付けるだけでも十分かもしれない
どこもかしこもバレットエディットの項目息してねぇな・・・ 悲しい。
それもそうっすね〜 自分で頑張ってみるっす でも今作はカスタム持ち込むのに制限付きできついっすね
時間経過以外の倍率微妙やしなぁ実際。 バレットが8項しかない分外した方が相対的には火力出せるのはまぁ…確かよ。 距離稼ぐ最初の狙撃~の狙撃で敵を狙ってっていう方法はコスト的にも重いし今作貫通死んでる上に組んだやり方だとオートエイムやから尚更…その分破砕系の弾乗せた方が敵との相性考えるとダメージはぶっちゃけ出せるわな。 まぁ、アップデートこないしどうでもえぇか。 そんなことよりエスコンやエスコンーと。
真上狙撃の距離稼ぎも察せない上に時間経過強化以外の強化の強みも度外視してる 単発火力寄り運用の強みもわからなきゃついでに一例の注釈も読めない そんな上から目線で馬鹿にしてくる天上人様に教えを乞う意味は無いと思うよ どうせまたバレットレシピ以外の煽り文しか返ってこないし そもそも他のところで多かった被害の八つ当たりを わざわざ別のサイトのここに書き捨てていくような人だから
そんなこと言わずに教えて下さいよぉ〜
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