Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    473 名無しさん約2ヶ月前

    EX攻撃を軽減できない紙装甲の00

    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん約2ヶ月前

    マップ兵器もSSP化で追加されるけど何のバフデバフ効果もない覚コーンだから微妙 耐久ヨナの覚醒値低いしぶっちゃけスカウトに耐久リタとかいたらよかった

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん約2ヶ月前

    ダブルオーで良くね

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん約2ヶ月前

    先制攻撃30%ダウンは元々有るからSP化で十分。 わざわざ移動1つ増やす為に耐久をSSP化する意味はないと思う。

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん約2ヶ月前

    耐久フェネクス移動6で射程4の先制30%攻撃デバフ持ちだから強いし盾持ちだから硬いんだけどあまり皆に気付かれていない

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん約2ヶ月前

    11で最終ライザーが強いと思ったら11.5でペネロペとかにやられる最終ライザー

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん約2ヶ月前

    俺はZZのキュベレイをSSPするか迷ってる。URキュベレイ復刻も来そうにないしなあ・・

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん約2ヶ月前

    好きな機体のガシャ産が攻撃機じゃないかつ開発産が攻撃機 これで決めてるわ。ペネロペとヴァサーゴCBにした。後悔はしていない。 逆に両方攻撃機は絶対にSSP化したくないw ストフリミーティアとか、GファルコンDXとか。まあ機体としては微妙に違うけどね。

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん約2ヶ月前

    sspジOちょっと面白そう 射程短いけどパワー高めの先制攻撃ができる

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん約2ヶ月前

    むしろ今回のマスリは初期からやってて図鑑コレクションしてるような課金者向けだろうよ サポーターも不足して進化素材がたりないとか開発もしてないユーザーのが多くて、ゲームにしてもSteamやほかのメインゲームがあるわけよ

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん約2ヶ月前

    無課金や微課金はSSRの方が盛り上がるだろうしよい試みである 好みだったりガチだったり様々な編成も見れそう

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん約2ヶ月前

    シュミュレーションてなんですか?

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約2ヶ月前

    しばらくは来ないと思ってたけど早速SSR以下制限(とアルティメット)のマスリが来るみたいね。

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約2ヶ月前

    周回やイベント、エタロ、ステージごとに敵の配置や武装、パワーは決まってるからHP半分以下や25%も使って遊べるよ。シュミュレーションだからね、SRユニット編成で高難度クリアとか遊び方次第、火力オーバーUR限定で戦略もなくガバクリアやマスリ視点でしか遊べてないのも人それぞれ。視野もないのはご新規さん か、高性能のイージーゲーム 別ゲーの合間や時間がない人、ライト層向け 上手い人や強いプレイヤーはやりこみ勢エキスパート1ステごとに100周とかして動画にしてる人もいるし

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約2ヶ月前

    まじでガボーンズ...

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約2ヶ月前

    リボーンズみて改めて思ったんですけど このゲームの体力少ない程系のバフってほんっと不遇ですよね... 条件厳しいのに最大倍率が 体力マックス系とかと同じ倍率って... こんだけ難しいなら 体力マックス系とかより倍率3倍~5倍ほど高くてもバチ当たらないような気がするけど...

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん約2ヶ月前

    Aの所に一応居るね。 MAP兵器が威力上がって弾数が増えるのは明確な良い点。範囲は5×2本だけどテンション条件なし、4550の火力でHP多い程威力UP(最大5096)は現状最強クラスの威力。 しかし追加SSP武装の威力UPの条件が使い辛いHP少ない程UPなのが惜しい。 元々移動5、射程5、MAP兵器持ちで地形適性多くてSP化止まりでも充分強いけど、更に火力の底上げしたいならSSP化しても良いかもね。

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん約2ヶ月前

    リボーンズが表に無いんだが

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約2ヶ月前

    Xの機体は優秀だよな。アシュタロンハーミットクラブとかびっくりした

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約2ヶ月前

    そのタグのユニット合わせて弱いってことよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記