Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん約2ヶ月前

    遅レスで申し訳ない。 特に考えずに1番ポイント低い所だけを更新してたので多分…運が良かっただけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん約2ヶ月前

    見事に食い違ってました、申し訳ない 武装強化や開発には困ってなくて、ただただSSP化チップが足りないんです 一周年ではじめて50枚もない…

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん約2ヶ月前

    ついでに SSPメダル課金を除けば 現在上限610枚になるのかな... 自分初期からやっている無課金ですが 5月10日現在560枚所持 + 追加で50枚取得可能(メインストーリーのチャレンジクエスト報酬1つ未達成)で その他取り逃がした記憶がないので! 誤情報だったらスマソ

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん約2ヶ月前

    誤情報スマン&訂正ありがとう、課金込みとはいえ8機分もあるのか。

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん約2ヶ月前

    あなた戦力更新ガチャうますぎでしょ... コツとか有るんですか? 自分は全員MAX勝ちして中央メインで低い所を更新でやってます。

    このコメントはブロック済です
    488 名無しさん約2ヶ月前

    課金や配布全部含めると8機分ですね 自分は1機分買い逃して現在7機SSP化済みです。 あとSSP化チップはレアメダル交換対象外です。

    このコメントはブロック済です
    487 名無しさん約2ヶ月前

    この画像の1番右の人がまさにアプサラスⅢをSSP化していたけど、めっちゃ強かったわ…戦闘力が高いから強いのは当然なんだけど編成や配置も考えられてて上を目指す人ってこういう人なんだなって思った。

    このコメントはブロック済です
    486 名無しさん約2ヶ月前

    SSP化させたいユニットのメインステージを周回して開発素材を集める、該当シリーズだとたしか倍になるので。 ショップでキャピタル消費して強化データと武装Lvアップ素材を購入するなどですかね。 根本的に食い違ってる可能性もあるので一応書いとくが、SSPチップは課金やレアメダル交換含めてもまだ6機程度しか出来ないです。

    このコメントはブロック済です
    485 名無しさん約2ヶ月前

    SSPにリソース集中って具体的に何すれば良いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    484 名無しさん約2ヶ月前

    マスリで毎回上位1%じゃないと満足出来ないにわかですが、その中では00ライザーしかSSP化してない😭

    このコメントはブロック済です
    483 名無しさん約2ヶ月前

    マスリでも20万くらいまでで満足できるにわかならダブルオーライザーSSP 上を目指すならペーネロペーやフェネクス、ファルコンDXアプサラスみたく上澄みSSP

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん約2ヶ月前

    遊んでいる期間とプレイスタイル次第よ。 SSPのみにリソース集中させれば短期間でも用意は出来る。 初期から遊んでる人なら経験値(これもプレイスタイル次第だが)はともかく、その他素材は苦も無く消費出来るんじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん約2ヶ月前

    SSPしようにも素材が… みんなどうやって集めてるの

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん約2ヶ月前

    EX攻撃の軽減貫通の中でも多い特殊属性をダメージカットできるのはユニコーンシリーズのアビリティNTDくらいなんで限定支援ユニコーンが硬い理由 NTDのあるフェネクスは明確に最終ライザーより強みのある機体なんでSSPするべき

    このコメントはブロック済です
    479 名無しさん約2ヶ月前

    今回のマスリ、基本的に耐久SP化1体(数回だけ耐久2体使用)で上位1%でしたよ? SSP化じゃない=耐久軽視という事にはならないよね?

    このコメントはブロック済です
    478 名無しさん約2ヶ月前

    00おりゅ?w

    このコメントはブロック済です
    477 名無しさん約2ヶ月前

    耐久軽視してる編成は上位層には手玉になるわな

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん約2ヶ月前

    なるほどなあ。フェネクスはUR持ってるから耐久型をSP化させるつもりでいたけど、SSPも価値あるか

    このコメントはブロック済です
    475 名無しさん約2ヶ月前

    たかが移動力1でもマスリでは話が違ってくる いくらハイスペックUR耐久機でも支援防御範囲外の味方は場合によっては守れない、編成した事が無駄になる そこに移動力1の差が響いて来るってこと。 今まで実際にアスタロトオリジンをSSPで使って来て、そんな遠くから防御に入れんのかよって驚いた事が何回も有る、それで取った勝ちが有る。

    このコメントはブロック済です
    474 名無しさん約2ヶ月前

    攻略目線だと、このゲームはガチャ引きまくってたら攻撃機をSSPにする必要がほぼ無いからSSPは防御か支援に使うよね。 ろくにUR攻撃を凸れていないなら戦力としてSSP化を考慮するんだろうけど。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記