Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん約2ヶ月前

    最近始めただけのエアプか? ペーネロペーは、実装当時は空中適性が開発、ガチャ含めて脆弱すぎたから必須級のキャラだったからな笑 いなかったから皆んなSSP化したんだよ。 ダブルオーはともかくペーネロペーの事を言い始めたお前が、最近始めたのに玄人気取りしてる初心者プレイヤーなのはよく分かった。

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約2ヶ月前

    何となくヘビーアームズSSP化した。 物理特殊持ち少ないし。防御ビーム下げはエース級が当然の様にあるし、あとタグも優秀で専用堅牢不撓不屈カバー出来る。 射程5あればまぁまぁ。 良く「空中無い」とか、ダブルオーライザーとかペーネロとかみんな言ってるけど、そんなもんアタッカーならナンボでも強いやつあるだろ。空中フィールドでそもそもデバフ必要なほど硬い敵なんか存在しない。ビームでワンパンなんだよ。 だからヘビーアームズにした。 パイロットもアタッカーセルフ制限も無く使いやすい。 カッコいいかどうかは知らんけど、まぁ出場率が高かったら雛鳥現象でいつかカッコよく見えてくるかもしれない

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約2ヶ月前

    過小評価されてるのは事実だからなヴァサーゴCBは

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん約2ヶ月前

    開き直ってて草

    このコメントはブロック済です
    423 名無しさん約2ヶ月前

    いや変わらん。支援と耐久は特に酷いぞ。

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん約2ヶ月前

    タグ統一も見越してSSP化されてるのはかなり上級者で凄いですね。 流石に自分はそこまでは難しそうですが、元々射程6はかなり興味はあったので教えて頂けた機体ではないかもしれないですが、自分のサポと見合わせてタグにハマりそうな機体を探して射程6をSSP化してみようと思います。 お二人とも本当にご丁寧にありがとうございました。 ガンダムっていいですよね。

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約2ヶ月前

    返信と丁寧な説明ありがとうございます。 プロトはそこそこ名前を見ますし、実際使われてる方のお話聞けて良さそうなのでSSP化して見ようと思います。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約2ヶ月前

    攻撃型なら移動6、支援型なら射程6、MAP兵器追加もあれば嬉しい、なおかつ絶対に何か1つはTAGを統一したいという理由で画像の専用機TAG持ちの5体をSSP化した。 専用機の他に一撃必殺or突破力のTAG持ちもこの中に2体ずつ居るので今後はこの2つのTAGの機体をSSP化する予定。 ウイングゼロEWはSSP化する必要性があまりないと思うけど、好きな機体なのでSSP化しました

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約2ヶ月前

    SRになっちゃうがプロトゼロは利便性考えればありだと思う。 元々空中適性あり、射程5持ち高火力(攻撃力はSRフリーダムに劣るが……)で扱いやすいのに、SSP化でサテライト型のMAP兵器追加(弾数2発)で世界が変わるレベル。 GファルコンDXと違ってテンション条件無しでサテライト型のMAP兵器2発は正直扱いやすい性能。 欠点は結局アビは基礎の攻撃力アップしかないくらいかな。 単に射撃が高いパイロットを乗せれば活躍できるので、手軽なMAP兵器持ちが欲しいならどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約2ヶ月前

    皆んなどれSSP化した? ペーネロペーは空中適性考えたら必須やったからやったけど現状こいつはマジでええぞってある? 出し惜しみしてるわけじゃないけどペーネロペー程に必要性は感じんのんよね。 SP化は強機体は大体はしてるし素材もまだまだ余りまくってる。 SSP素材も550か440か忘れたけどそれくらいはある。 皆んなの意見聞きたいです。

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約2ヶ月前

    初期エクシアなんかよりは射程も長い上に同等レベルみたいだけどね…

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約2ヶ月前

    現状でも火力だけなら攻撃URをいくつか超えてるんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約2ヶ月前

    そんなわけないでしょう 誰も課金しなくなる

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約2ヶ月前

    OK。信じよう。 チップ温存ばっかしててもつまんねーしな

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん約2ヶ月前

    00ライザーは射程5層の薄いエース、疾風迅雷のためにより火力を出せるようSSPまでして良いと思う そしていずれ解禁される改レベル20や新改造要素で そこいらの完凸URすら超える性能になる可能性大です。

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約3ヶ月前

    攻略に手詰まる(エターナルロードエキスパート開発縛りとか)まで温存しておくのも良いと思う。 今圧倒的に強いのはダブルオーライザーだけど、下にある通りSSP化せずともSP化の時点で充分強い。

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん約3ヶ月前

    手持ちの主力サポーターが持ってるタグに該当する 強ユニットでいいのでは

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん約3ヶ月前

    ライザーはSPで充分でしょ

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約3ヶ月前

    ダブルオーライザーかペーネロペーにしとけば後悔しないと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約3ヶ月前

    今年から始めてまだよくわからないことあるのですが、とりあえずSSP化するならおすすめ機体ってなにかありますか?まだSSPに必要なの多く持ってないの無駄にしたくなく思います。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記