Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約1年前

    防御支援を2.3に配置して 反撃で落としてく感じですかね? 参考にさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約1年前

    自軍の編成 どうやって2枚目貼るんだ? 無課金でストフリ無しなら頑張った方だろ

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約1年前

    同じく無課金でこんな感じ

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約1年前

    AIがアホすぎておもろい 低ランク帯はSPフリーダムで無双できた

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約1年前

    予想はしてたけど、支援後手ゲー… 技の選択謎やしイライラするね EX技使ったら倒せるのに、弱い技使うのなんで?

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約1年前

    スーパーハイペリオンを評価に入れてないんだな

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約1年前

    支援の仕組みがよくわからないんだけど、 支援機の攻撃範囲内で、別の味方ユニットが攻撃しかけても支援発動しないんだけど、なんで?

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約1年前

    ランキングによっての報酬に差がたいしてないから、足引っ張るはないでしょ。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約1年前

    それたぶん自分がまだ所持してないガチャ産のUR機体を対戦相手が使ってる場合に追加DLさせられてんだと思う

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約1年前

    報酬差そこまで無いから課金勢以外やらないって事は無いかな。マスターリーグ最高報酬とダイアモンドリーグ最上位でで金メダル1100と960で140差だからな。逆にこのリーグの為に課金する意味も大分薄いし。どちらかと言うと問題はほぼ一日でケリがつくからこのイベントで一週間持たせるのは新規以外ほぼ無理な点。なんかと併設しないとやること無くて暇。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約1年前

    サイゲから出てるあのゲームくらいゴールド以下が報酬豪華なら良いけど 現状KONAMIが出してるゲームと報酬一緒くらいだからな

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約1年前

    結局金使うか使わないより引けるか引けないかだからな

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約1年前

    出だしからこれだとジージェネで一番足を引っ張るコンテンツになりますね。半年もすれば廃人と廃課金しかやらない過疎コンテンツになり報酬の内容によってマスターやらないプレイヤーはどんどん離れていき今の勢いも長続きはしないでしょう。インフレ具合によって寿命が少し長引くか長引かないかの他ゲーと同じ末路を辿るだけです

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約1年前

    で、編成は?

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約1年前

    意図しない武器を選択するのがなぁ… なんのために武器を強化したのか

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約1年前

    ゼロ課金じゃない微課金

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約1年前

    スウェーより必中が優先されるのね。 うちのキラ君がスウェー使って突っ込んで行ったけど 反撃&支援反撃で全弾食らって帰り討ちされましたよ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約1年前

    エラーコード200がでて、キャッシュクリアしても全くリーグをできない

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1年前

    後手有利すぎてこのままで頼むわ 支援攻撃と支援防御2機ずつ アタッカーいるか?ってなるほどの後手支援ゲー 支援機だけでいいかもね

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん侵略イカ娘約1年前

    私もジャスティスがSSに居ないのが疑問に思ったでゲソ。そう言うことなのでゲソね!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記