Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
防御支援を2.3に配置して 反撃で落としてく感じですかね? 参考にさせていただきます
自軍の編成 どうやって2枚目貼るんだ? 無課金でストフリ無しなら頑張った方だろ
拡大同じく無課金でこんな感じ
拡大AIがアホすぎておもろい 低ランク帯はSPフリーダムで無双できた
予想はしてたけど、支援後手ゲー… 技の選択謎やしイライラするね EX技使ったら倒せるのに、弱い技使うのなんで?
スーパーハイペリオンを評価に入れてないんだな
支援の仕組みがよくわからないんだけど、 支援機の攻撃範囲内で、別の味方ユニットが攻撃しかけても支援発動しないんだけど、なんで?
ランキングによっての報酬に差がたいしてないから、足引っ張るはないでしょ。
それたぶん自分がまだ所持してないガチャ産のUR機体を対戦相手が使ってる場合に追加DLさせられてんだと思う
報酬差そこまで無いから課金勢以外やらないって事は無いかな。マスターリーグ最高報酬とダイアモンドリーグ最上位でで金メダル1100と960で140差だからな。逆にこのリーグの為に課金する意味も大分薄いし。どちらかと言うと問題はほぼ一日でケリがつくからこのイベントで一週間持たせるのは新規以外ほぼ無理な点。なんかと併設しないとやること無くて暇。
サイゲから出てるあのゲームくらいゴールド以下が報酬豪華なら良いけど 現状KONAMIが出してるゲームと報酬一緒くらいだからな
結局金使うか使わないより引けるか引けないかだからな
出だしからこれだとジージェネで一番足を引っ張るコンテンツになりますね。半年もすれば廃人と廃課金しかやらない過疎コンテンツになり報酬の内容によってマスターやらないプレイヤーはどんどん離れていき今の勢いも長続きはしないでしょう。インフレ具合によって寿命が少し長引くか長引かないかの他ゲーと同じ末路を辿るだけです
で、編成は?
意図しない武器を選択するのがなぁ… なんのために武器を強化したのか
ゼロ課金じゃない微課金
スウェーより必中が優先されるのね。 うちのキラ君がスウェー使って突っ込んで行ったけど 反撃&支援反撃で全弾食らって帰り討ちされましたよ
エラーコード200がでて、キャッシュクリアしても全くリーグをできない
後手有利すぎてこのままで頼むわ 支援攻撃と支援防御2機ずつ アタッカーいるか?ってなるほどの後手支援ゲー 支援機だけでいいかもね
私もジャスティスがSSに居ないのが疑問に思ったでゲソ。そう言うことなのでゲソね!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マスターリーグ最強ランキング【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マスターリーグ最強ランキング【ジージェネレーション エターナル】(16ページ目)コメント
341件中 301-320件を表示中