Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約1年前

    無課金ラクスストフリ無しですが射程5機体に支援パイロット3、支援防御機2でマスター10万まではいけました。 無凸URばかりなので支援防御+反撃×3で撃破できればいいのですが凸進んでて耐えられるとラクスで回復されて無理ゲーになることがほとんどでした… AIがアレなこと以外はある程度配置等でどうにかできるので面白いモードだと思いました。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約1年前

    ラクスよりストフリ完凸ゲーです

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約1年前

    一括DLしてるのにたまにステージ開始するのに追加DL要求されるのはアホすぎる 要求されたから一括DLしにいったらするデータないとか言われるし

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約1年前

    何故か接近してヒートホークで殴りに行くサザビーやビームマグナム主体で戦うユニコーン。 ミリ残して反撃で消し炭にされるその様に笑いを禁じ得ない。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1年前

    なんでジャスティス入ってないんだろうって思ったら、機動力で弾かれてんのか

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約1年前

    これで無課金凄えな

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1年前

    全く名前すら上がっていないけどZZキュベレイが最速で活躍してくれた( ˙꒳​˙ )

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1年前

    ガチャ運・・・? リセマラで余裕だよね

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1年前

    ガチャ運良いだけで草

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1年前

    AI頭悪いしラクスゲーなのは難点だけど 報酬ウマウマなのはいいね。やる気でるわ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1年前

    無課金でいけた

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    マスタークラス、最高報酬までいけたので感想。 とにかくAIが猪突猛進すぎるため、攻撃タイプと支援タイプは後衛に配置するのがオススメ。行動順が速くても敵の支援防御+攻撃タイプの反撃で撃破寸前まで追い込まれたことがよくあった。 前衛の攻撃or支援タイプは機動力と反応値を抑えておくと支援防御役と合わせて相手の攻撃タイプの出鼻を挫くこともできる。 敢えて相手の完凸機体に先手を取らせて反撃+自軍のエースに支援込みで仕留めるという戦略もある。 尚、味方は射程内に2機以上いるにも関わらずMAP兵器を使わず、敵は同じ条件でMAP兵器を普通に使ってくるので……後はお察しです。 サポーターは現状、HP回復のサポーター以外はマスターリーグでは使わないかなという印象。 これからサポーターのアビリティの種類が増えることに期待か。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1年前

    予想の50倍ぐらいCPUの頭が悪すぎてビビった。 相手が頭悪い行動するか、こっちが頭悪い行動するかの運ゲー それを札束で少しマシにする感じ?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1年前

    支援防御ユニットが使い勝手良かったりHP回復持ちが重宝され ランクごとに戦力違いつつ敵の交換や複数回チャレンジ出来て思ったより良いモードだった

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1年前

    初代いいじゃん

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1年前

    サイコロSPが仕事してくれた。ただ、ストフリ完凸から支援防御してもワンパンされたのにはビビった笑 ちゃんと四角い悪魔してくれた感はありますね。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1年前

    短期決戦だから、サポーターのHP回復が有能。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約1年前

    ジャスティス持って無くても耐久サイコロとアイズで全勝出来たし、ある程度はどうとでもなる。ラクス一凸ストフリ一凸、サザビー完凸、エアリアル一凸で完勝出来たし、ジャスティス完凸やストフリ完凸に普通に勝てたから、ラクス一凸でも大丈夫。やはり手動じゃないとジャスティスや支援キャラの強みをいかせないんだよね。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約1年前

    最終的にラクスゲーなのは同意ですね、、、まだ始まったばかりなのもあってかマスター12万行けました。 ざっくり内訳 完凸UR4、無凸UR1.ユニット・キャラ100、配布サポLV50 攻撃2.支援2.耐久1編成です

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約1年前

    ジャスティス硬いわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記