Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約1年前

    これは無理です。辞める人続出ですねー!課金促したいんだろうけど、格差あり過ぎで無理。しかもこれ差が開く一方になること請け合い。

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約1年前

    サポートそれなら宇宙世紀に偏らせるしかない。 1 Zにカミーユor支援UR  2.3 ジオシロッコ 開発通常ZZできればSP化に支援UR 4.5 ジャスティスアスラン ニューガンダム支援 スペリオルの素体あるなら凸素材2つとSP化使うとかなり楽になる。いたら支援のせてニューガンダムと入れ替え。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約1年前

    どういたしまして それで ①Ζ(支援パイロット乗せる) ②ジャスティス ③サイコロ(オデルとか乗せる) ④⑤の2枠をジオエクシアエアリアルνフリーダムあたり でどこまでいけるかなってとこ

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約1年前

    敵弱くて羨ましい

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約1年前

    ねえ!おかしいって!武装選択おかしい!ちくしょう!

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約1年前

    オートでスキップするだけがおもしろいって 思ってる人が多いとは思わないけどね テスマだから これからに期待って感じかな

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約1年前

    相手のAIもアホでおあいこだからそこまで嫌な気分にはならんかな

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約1年前

    AIダメすぎて、編成したところで意味もたないね…こんなレベルなら出さなきゃいいのに。一気に冷めちゃったよ

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約1年前

    天とか隣接してもマガノイクタチ使わんし、URもEXスキル使わない。ウェイブライダーLV5とか使えば勝てる場面でビームサーベルとか舐めてんのか

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約1年前

    相手だけサポート発動するんだけど、設定する方法とかあんのかな?回復あるなしで結構難易度変わるんだけど。

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約1年前

    教えてくれてありがとう

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約1年前

    マスターまで上がってポイント15万?越えれば終わり

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約1年前

    それはなった事ないわ 支援と勘違いした可能性は?

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約1年前

    なんか自分よりも相手の方が行動回数多いんだけど何で? さっき動いた奴が、こっち動く前にまた動く。CSじゃなくて。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約1年前

    これって今日の12時時点で開始できた人が有利ではない??

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約1年前

    操作しないから面白くなる要素があるのに、 操作できたら台無しやろ。

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約1年前

    うわきっついなー 仕方ないからショップでルーナマナを買って3凸はどうだろう それで主人公タグでまとめられる

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約1年前

    ごめんストカスいるならエクシアやめてストカスだわ 一撃必殺だし そうなった時にラクスを持ってるかどうか 持ってたらストカスジャスティスフリーダムあたりでまとめられて1.5もいたらそれで4体決まり

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約1年前

    リーグ戦おもんなさすぎるから、問い合わせで意見送っといたわ 操作させてくれたらギリ許せるかな?

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約1年前

    サポは弱すぎて載せるに値しないかなと思ったから載せなかった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記