Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1年前

    今リセマラすりゃ良い 1週間前より石配布は増えてるしやりやすい 赤いガンダムは所詮報酬のSSRだから完凸しても使わなくなる運命、図鑑埋めの1体確保で終了

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1年前

    HP回復とEN回復で用途は別だし、高難度ではHP回復は腐りやすいから、そうでもないよ。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1年前

    限定ガシャやる前はバンナムなのにこんなに課金圧低いの初めて 限定ガシャ後…ラクス0.3%、サポート天井300、天井引き継ぎ無し、やっぱいつものバンナムだわ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1年前

    ティファをリセマラで気合い入れて会得した人が萎えてますよ リリース2週間で恒常サポの完全上位性能

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1年前

    なんでいきなりインフレしてんの? やっぱりこれも集金箱ソシャゲか

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約1年前

    フィリス・G・ジェスティスっていうのがいたけど多分関係ないと思う

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約1年前

    ストライクフリーダムは自由と略される ジャスティスは正義と略される では「ジェスティス」ってなんなのか? 編集さんちゃんとしてくれよ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約1年前

    性能はいいけどキャラが嫌いだからなぁ と言いつつサポートキャラだからキャラの好き嫌いはそんな問題無いのは利点

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約1年前

    キャラが好きだからめっちゃほしいわ でも戦艦キャラってほぼキャラが出てこない所詮装備品レベルだしなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記