Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約1年前

    限定だよ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約1年前

    結局こいつ限定なん?恒常になるん?

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約1年前

    1凸から一気に完凸したら火力がだんち。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約1年前

    使い分けも考慮出来無い人にこのゲーム向いてないと思うよ

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約1年前

    ラクス無凸で今は200連で止めてるけど300連までいくか迷うな

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約1年前

    いろんなところで言われてるけど凸してたり、手持ち潤沢な人はENは枯渇しにくいし場もちもいいからHPも評価するし、無凸や一機頼みの人とかはEN回復が必須でそもそも場もちも悪いからHP使う余裕がないってだけ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1年前

    逆だろ EN回復がエタロで必須だから持ってないラクスの弱さ認めたくないだけだろ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約1年前

    ティファもちはラクス下げないと気が済まないからしゃーない

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約1年前

    普通にエタロ高難易度でも使えるぞ 出番ないんじゃなく使う編成してないだけだろwEN回復に対して編成次第じゃ使わないから使い道ないって言ってるのと同じだぞ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約1年前

    ティファ(25)の凸は30,33,36だけど、 ラクス(30)凸は36,40,44だからね。 ラクスには凸アイテム使っても良い性能してるよ。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約1年前

    エタロEXでもHP回復出番ないのにどこの高難度で使うのさ

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約1年前

    高難易度で役立つHP回復あるの有難いわ。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1年前

    シリーズ毎の高難易度ステージがあるから別に萎えない。 ラクスはseedステージで使うしティファはXステージで使うから両方必要。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約1年前

    大丈夫!2チーム組めるからティファとラクスの一撃必殺艦隊作れる! マイナスばかりじゃない。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1年前

    実は職場の同僚だったりしてw

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1年前

    聞いてもないのに一定のキャラが嫌いってこんなとこで言う人俺も嫌いだからなぁ と言いつつ顔も知らんし会うことなくて問題ないのは利点

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1年前

    ストフリ1凸ラクス1凸はさすがにプレイはじめていいよな

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1年前

    ラクスよりかわいいキャラ一生出ない

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1年前

    まあ30%は強いからな ティファも持ってるけど凸出来るのいつになるか分からんし 今後も強襲イベント、ボスバトルあるんだから現状、優秀な機体が揃い踏みのラクスかティファは持っておくべきだろうな Wでも使えるし

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    ティファは25% 限定は30% 今後もこの路線で行くんだろうな、でアニバはタグ2つと予想

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記