Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
限定だよ
結局こいつ限定なん?恒常になるん?
1凸から一気に完凸したら火力がだんち。
使い分けも考慮出来無い人にこのゲーム向いてないと思うよ
ラクス無凸で今は200連で止めてるけど300連までいくか迷うな
いろんなところで言われてるけど凸してたり、手持ち潤沢な人はENは枯渇しにくいし場もちもいいからHPも評価するし、無凸や一機頼みの人とかはEN回復が必須でそもそも場もちも悪いからHP使う余裕がないってだけ
逆だろ EN回復がエタロで必須だから持ってないラクスの弱さ認めたくないだけだろ
ティファもちはラクス下げないと気が済まないからしゃーない
普通にエタロ高難易度でも使えるぞ 出番ないんじゃなく使う編成してないだけだろwEN回復に対して編成次第じゃ使わないから使い道ないって言ってるのと同じだぞ
ティファ(25)の凸は30,33,36だけど、 ラクス(30)凸は36,40,44だからね。 ラクスには凸アイテム使っても良い性能してるよ。
エタロEXでもHP回復出番ないのにどこの高難度で使うのさ
高難易度で役立つHP回復あるの有難いわ。
シリーズ毎の高難易度ステージがあるから別に萎えない。 ラクスはseedステージで使うしティファはXステージで使うから両方必要。
大丈夫!2チーム組めるからティファとラクスの一撃必殺艦隊作れる! マイナスばかりじゃない。
実は職場の同僚だったりしてw
聞いてもないのに一定のキャラが嫌いってこんなとこで言う人俺も嫌いだからなぁ と言いつつ顔も知らんし会うことなくて問題ないのは利点
ストフリ1凸ラクス1凸はさすがにプレイはじめていいよな
ラクスよりかわいいキャラ一生出ない
まあ30%は強いからな ティファも持ってるけど凸出来るのいつになるか分からんし 今後も強襲イベント、ボスバトルあるんだから現状、優秀な機体が揃い踏みのラクスかティファは持っておくべきだろうな Wでも使えるし
ティファは25% 限定は30% 今後もこの路線で行くんだろうな、でアニバはタグ2つと予想
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラクス・クライン&エターナルの評価【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラクス・クライン&エターナルの評価【ジージェネレーション エターナル】(3ページ目)コメント
69件中 41-60件を表示中