Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ラクスが弱いんじゃない ラクス使ってる無課金派が多いから弱く見えるのよ
SSに陥落
倍率ブライトさんも同じみたいだしニュータイプ専用の方が現環境強いの沢山いるしブライトさんの方が余裕で当たり
ラクスあるのに対応してるUR1機もないから倉庫番してる...
バルトフェルド隊長…!
このゲームの名を冠してるから強いの納得
ラクス凸1と他URサポ完凸上昇率同じなのが理不尽っす。
凸した時の倍率がイカれてる。これだけで現状アドが大き過ぎる
持ち物検査要素なかったな。ラクスが弱いってよりコンテンツが簡単って意味だけど。
今後も限定戦艦はこの性能で目玉機体が出るたびにそのタグが強いってなるから無い人も別に気長にゲームやってたらいいと思うけどな
こういう持ち物検査的なキャラそろそろやめない?もう令和7年だよ?
無課金が一番ラクス完凸の強さ実感するのに何言ってんの? 無ラクス民はエアプにも程がある Z以外のエタロのアタッカー44%アップ、おまけのpvpでも一撃パ組めて最低限出せるのに
タグが運営の気分で付くから使える新キャラ来るか怪しいから課金してまで凸しにくいなあ。 核装備メビウスになぜ一撃必殺がないのか
ラクス無課金は強さ実感し辛いよ、凸重ねた複数機体の一撃必殺パで運用したら強いって話だから ENが枯渇する人は手持ちが足りてない&凸出来てない&武装未強化とかだろうから大人しくティファ使ってた方がいい
ラクス弱いと思ってる時点で情弱なんだよなぁ
ENがーって人はまだ序盤で他が育ってないかエタロseed系の話でだと思うんやけど、エタロSEED系はMAP兵器連打がつよいよゴールフレーム天ミーティア2種SRフリーダム他 ラクスはSEED系ウイング系はしっかり一撃pt組めるし宇宙エキスパもいけるけど凸数よりまず一撃URの数優先したほうがいいよ
ラクス1凸でユニット少ないならラクス無凸でユニット沢山の方がいいよ
リセマラかなりしたけどラクス1凸はじめて引けた。 ラクス1凸、レイン、ストフリしかないけど進めるか迷いどころ。ユニットは開発産でも賄えるかな。
エタロは普通に1度耐えれる耐久に当てればその分デッキ圧縮出来る。けど多分回復の本命は対人だと思う。
ラクスもティファもシリーズ関係ないぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラクス・クライン&エターナルの評価【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラクス・クライン&エターナルの評価【ジージェネレーション エターナル】(2ページ目)コメント
69件中 21-40件を表示中