Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約9ヶ月前

    ラクスが弱いんじゃない ラクス使ってる無課金派が多いから弱く見えるのよ

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約9ヶ月前

    SSに陥落

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約9ヶ月前

    倍率ブライトさんも同じみたいだしニュータイプ専用の方が現環境強いの沢山いるしブライトさんの方が余裕で当たり

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約11ヶ月前

    ラクスあるのに対応してるUR1機もないから倉庫番してる...

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約12ヶ月前

    バルトフェルド隊長…!

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約12ヶ月前

    このゲームの名を冠してるから強いの納得

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約1年前

    ラクス凸1と他URサポ完凸上昇率同じなのが理不尽っす。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約1年前

    凸した時の倍率がイカれてる。これだけで現状アドが大き過ぎる

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約1年前

    持ち物検査要素なかったな。ラクスが弱いってよりコンテンツが簡単って意味だけど。

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約1年前

    今後も限定戦艦はこの性能で目玉機体が出るたびにそのタグが強いってなるから無い人も別に気長にゲームやってたらいいと思うけどな

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約1年前

    こういう持ち物検査的なキャラそろそろやめない?もう令和7年だよ?

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約1年前

    無課金が一番ラクス完凸の強さ実感するのに何言ってんの? 無ラクス民はエアプにも程がある Z以外のエタロのアタッカー44%アップ、おまけのpvpでも一撃パ組めて最低限出せるのに

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約1年前

    タグが運営の気分で付くから使える新キャラ来るか怪しいから課金してまで凸しにくいなあ。 核装備メビウスになぜ一撃必殺がないのか

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約1年前

    ラクス無課金は強さ実感し辛いよ、凸重ねた複数機体の一撃必殺パで運用したら強いって話だから ENが枯渇する人は手持ちが足りてない&凸出来てない&武装未強化とかだろうから大人しくティファ使ってた方がいい

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約1年前

    ラクス弱いと思ってる時点で情弱なんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約1年前

    ENがーって人はまだ序盤で他が育ってないかエタロseed系の話でだと思うんやけど、エタロSEED系はMAP兵器連打がつよいよゴールフレーム天ミーティア2種SRフリーダム他 ラクスはSEED系ウイング系はしっかり一撃pt組めるし宇宙エキスパもいけるけど凸数よりまず一撃URの数優先したほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約1年前

    ラクス1凸でユニット少ないならラクス無凸でユニット沢山の方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約1年前

    リセマラかなりしたけどラクス1凸はじめて引けた。 ラクス1凸、レイン、ストフリしかないけど進めるか迷いどころ。ユニットは開発産でも賄えるかな。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約1年前

    エタロは普通に1度耐えれる耐久に当てればその分デッキ圧縮出来る。けど多分回復の本命は対人だと思う。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約1年前

    ラクスもティファもシリーズ関係ないぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記