Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6712 名無しさん約3ヶ月前

    トータル10時間ぐらいかけたけど003トールギス2スメラギ2でギブアップします…

    このコメントはブロック済です
    6711 名無しさん約3ヶ月前

    ありがとうございます! 60連で止めてるので、このまま温存する前提で貯めていきます!

    このコメントはブロック済です
    6710 名無しさん約3ヶ月前

    もう200連に近いならそこまでいってからゼロカスかダブルオーと交換 200連超えてるなら温存かな

    このコメントはブロック済です
    6709 名無しさん約3ヶ月前

    逆に短期的な話だと、もうすぐ始まるイベントは2凸のゼロカスあるとかなり楽になるし、逆の方は少し厳しいと思う。開発もまだ全然出来ないだろうから。 両方のデータで始めてみる事をオススメします。

    このコメントはブロック済です
    6708 名無しさん約3ヶ月前

    ひたすらリセマラを繰り返して EW2 001 ギス2 スメラギで始めようと思うのですが、これ以上ガチャは回さないで温存した方が良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    6707 名無しさん約3ヶ月前

    ありがとうございます。 長期観点だとどちらが優位(と思われる)かについては、やはり実際に長くプレイされた方達に圧倒的アドバンテージがあるため、コメントいただけると大変助かります。

    このコメントはブロック済です
    6706 名無しさん約3ヶ月前

    トールギスとデストロイユニコーンってどっちが良いんだろ 今ゼロカス2 OO3 デストロイユニコーン エレドア・マシスか ゼロカス2 OO1 トールギス2 スメラギで悩んでるんですけどやっぱスメラギですかね

    このコメントはブロック済です
    6705 名無しさん約3ヶ月前

    機体の方はマスリで頑張れば凸素材手にはいるから地道にあげてけばいいと思う 現環境で強いエース機のラスタルは狙っても中々手にはいらなかいし 短期的に見れば2の方が断然つよいし勧める人も多いとは思うから難しい所だね

    このコメントはブロック済です
    6704 名無しさん約3ヶ月前

    早々にコメントいただき、ありがとうございます。 「断然」とつくほど、データ1、2間(≒サポーターの有無)の差が大きいとは想定していませんでした。 (両者いい勝負かな、程度に考えていました汗) 大変助かりました。重ねて、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    6703 名無しさん約3ヶ月前

    断然1 サポーターが最重要な上にスメラギ、ラスタルの当たりがでかすぎる

    このコメントはブロック済です
    6702 名無しさん約3ヶ月前

    リセマラ中です。 データ1,2どちらのデータで始めた方がよいでしょうか。あるいはリセマラ継続推奨でしょうか。 有識者の方、ご教示いただけると幸いです。 ※データ1の方はURサポーターが多数引けました。単純に確率的な話だけで言えばデータ1だろうとは思っています。ただ、実際にそんなにサポーターが必要なのか、そのあたりの感覚が分からず・・。 データ1.  URユニット:ウイングゼロ(EX)、ペーネロペー(EX)  URサポーター:スメラギ(プトレ2)、ビーチャ、キョウジ、ラスタル、騎士アムロ データ2.  URユニット:ウイングゼロ(EX) x 3、ダブルオーライザー(EX)  URサポーター:クーデリア よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    6701 名無しさん約3ヶ月前

    教えていただきありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    6700 名無しさん約3ヶ月前

    充分すぎ 凸れとかいう人もいるけど時間の無駄になる可能性もあるから、とっととストーリーやイベント進めて次欲しい機体のガチャに備えといた方がいい 強いSSR作るのも時間かかるゲームだしね

    このコメントはブロック済です
    6699 名無しさん約3ヶ月前

    運良すぎ それ以上の結果出ないから終了でいいでしょう

    このコメントはブロック済です
    6698 名無しさん約3ヶ月前

    リセマラ70連でゼロカスEW2体、00R1体、トールギス2体、サザビー1体、フリーダム1体、スメラギ2体は終了してもいいラインでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    6697 名無しさん約3ヶ月前

    ちなみに新ユニット3種と新サポーターゲットできたらリセマラとしては十分でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    6696 名無しさん約3ヶ月前

    リセマラ幸先悪すぎる…120連でURサポ1人のみ…下振れこんなもんです? 結構時間かかりそうっすね…

    このコメントはブロック済です
    6695 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスEW2 002 トールギス2 スメラギで始めました。そっから進めてUR確定と20連の交換でゼロカス完、00完、トールギス2でやってます。

    このコメントはブロック済です
    6694 名無しさん約3ヶ月前

    完璧なリセマラおめ

    このコメントはブロック済です
    6693 名無しさん約3ヶ月前

    前データ消えてたのでやり直しリセマラ終わったサポもUR1

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記