Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちなみに荒らしとしてここで知られてる爺さんは60前後らしい
よーわからんがじいさんくらいの年齢でもそんな気になんの?
今日もモテなさに磨きがかかったな
フガホームでおばあちゃんにも嫌われてるのか そうだろうなフガジイ
モテないから仕方ない
何もかも諦めてんだな
人と話すどころか荒らししか出来ないのに言われてもな
人と話すこともない年金競馬生活
そんな事するくらいならアニバの時だけ回してた方がよっぽど強くなれるのにね
設定で毎回リセマラして毎回新人になる奴とかもいるしな
2ヶ月たってんだわ
何言ってんだコイツ
4月から始めて無邪気に回しすぎた 思い入れないのに虚無で無駄に100連してしまった てか、機体強化全然進まないだが もっと配ってくれ
別にリセマラにおける評価って初心者が使いやすいかどうかだけで決まるものじゃないからな
ExSは多分今後もリセマラとしては最優であり続けるんだろうな、限定だからリセマラ出来る期間殆ど無さそうだけど
SSになってるけど、確かにパイロット何も揃ってないスタート時の事を考えるとSSSでいいよね いやSSSSでもいいのかな 笑
EX-SガンダムがリセマラSランクって正気か?? リセマラ向きとしては間違いなくSS、あるいはSSにユニットがいるならSSSランクでも良いよ それくらい「新規には最初から強い」ユニットだぞ わかるか?キャラのレベル1でも良いんだよ「覚醒値900未満」だから そもそも覚醒値900超えるキャラ自体滅多にいないんだよ レベル100のシャアでギリギリ900超えるくらいだぞ それがどんなキャラ使ってもレベル1でも900固定なんだよ これがどれだけ強いかわからんのか?? 「最強ユニット」っていうんならわかるよ? EWウイングガンダムゼロやダブルオーライザーが上でも良いよ でもリセマラ向きか、新規向けかっていうと違うじゃん 最初は強化素材のデイリーステージすらまともにクリアーできなくて素材もまともにないじゃん パイロット弱いじゃん そのパイロットを強くするにはユニットやパイロットのレベル上げるしかないじゃん 強くしたいのにデイリーすらクリアーできないじゃん 最初から覚醒900で強いじゃん これがリセマラ向きじゃないとしたら大分おかしいて
ありがとうございます 引いてみます
20連なら引くけど、どう遊びたいかにもよる ガチャで限定機体を引けるかどうかを楽しみたいなら温存でいいと思う
後20連ならやるべきでしょう どれかピックアップくるといいね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキングとやり方【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキングとやり方【ジージェネレーション エターナル】コメント
4657件中 1-20件を表示中